ノースリーブで埼玉へ | なりなり☆ゆうゆう自適
ぽっかぽか~で


良い天気の土曜日♪


埼玉県にあるミューさんへお邪魔してきましたよん(o^^o)




今日も朝から確変日和だったので


ソワソワしてたけども


初当りはぴったり諭吉さんを使いきる上皿で

青保留の7テンシャア専用ザクIIリーチをしっかりしとめました‼︎

{9C232A52-B857-4806-A67E-AF83E30A03AF:01}
幸先の良いヘソから16R


{0188B425-3FD8-48FB-9654-3BC12CC6DC6C:01}
朝からこの5%が引けちゃうなんて


今日は止まんない日かも♪ ムフフ( ̄▽ ̄)







....な~んて
{1F281C3B-DE84-4CEC-99F5-869F44A4C8E9:01}
調子に乗ってると平均連には届かず終わったりするんですよね(^^;;




しかしまぁ


その後も

{94539852-2F66-4EC4-8E80-C2A953287408:01}



初当りは軽くてですね♪


{443D0A04-1878-495C-BBAB-24CECA9D5EBC:01}
3連→単→単→8連


ラウンド振り分けに多少歯がゆさもありましたが、楽しく遊べてプラスになったので良し良し(*^^*)




最後は
{64DD44A8-8CF2-4B2E-9545-7B3A07B1D447:01}
ミュー2さんにもちょろっと立ち寄りまして

バカボンで寛ぎのひととき(*^_^*)




はじめましての方やお久しぶりの方にも

お会いできて今日も楽しかったです\(^o^)/うっほほ~い


皆さんありがとうございました♪
{A0EE785E-A9C1-4FD6-B34D-6484620CD84C:01}


ペットボトルに
{F015C23A-AB4F-466A-9DFA-06213C0A845B:01}
ぱんつを穿かせただけで

こんなにも愛おしく思えてしまうなんて...


し、知らなかったな(//∇//)




今夜はとびきり甘~い夢がみれますように♡




ばいなり( ´ ▽ ` )ノ