魂抜けかけてたら | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の仕事が鬼ハードモード👹
夕食食べれないぐらい疲れてシャワー浴びてとっとと寝ましたが…
疲れが中々取れないお年頃
魂抜けかけそうになりながら家事終わらせてソファーでボー
二男坊が見かねたのか
ランチ連れてったるわーって
ランチ連れてってくれるのに何故か私のETCカード貸してって😅
いったい何処にランチ連れてってくれるのか?
二男坊の車でエキスポシティへ🚙💨
だいぶ運転怖くなくなった😅
めっちゃ暑いケド
スフレオムライスを食べる😅
パン🥐食べ放題にしたけどおかわり要らないぐらいお腹いっぱい🐷
食後は気持ちカロリー消費しようとショッピング🛍️
何枚買うねんって程新しい食器を購入😅
二男坊重いって言うケド持ってくれて助かる😊
ランチ連れてってくれて荷物も持ってくれて行きも帰りも運転してくれてありがとう😊🙏
リフレッシュになりました😊