羽田空港でストリートピアノ | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ブログの説明を入力します。

夏休み🌻
家族旅行✈️
三男坊の夢を叶える為都庁の思い出ピアノへ
ゲリラ豪雨の中三男坊は楽しく弾いてましたが…
やはり都庁の思い出ピアノはみんな上手すぎて
あのteppenに出てた
たっぴくんとの出会い✨
私も息子も感動して😭
ヲタ活しに秋葉原
浅草の浅草寺
チームラボ
二日目は
渋谷のハチ公前
スクランブル交差点私が渡れるかチャレンジ
東京タワー🗼
お台場冒険王へ
と、2日間えげつない距離を歩き電車に乗りバスに乗り💦
帰りに私のミッション
都庁の思い出ピアノは弾けないが、羽田空港のストリートピアノ
頑張って暗譜して弾いて来ました😭
緊張したwww
けど、楽しかった二日間
今年の夏旅も心に残る楽しい旅になりました😊