幸せ者 | くまこのワクワク日記

くまこのワクワク日記

ブログの説明を入力します。

旦那が6月で会社を辞めるのだけど

(只今有休消化中)


それを聞きつけた旦那の上司であり

親友でもある友から私に連絡が来るようになった



何故辞めるのか‥

辞表はまだ統括部長で止めているので

今なら部署変更でも何でも出来る‥等々


私に言われても‥🤔



旦那が電話に出ないから

私に色々聞いてくる



だけども‥

懐かしい3人



まだ私達が結婚する前

3人でよく遊んだ😄


本当に仲が良いから

旦那は余計に気持ちが話せないのではないのかな?



だけども

こんなに思ってもらえて幸せ者だ


いつかは社長になるかもしれないその友に


『社長になったらお付きの運転手で雇ってあげてよ』と冗談で言おうとしたけど言えなかった


本当に心配してくれているから



相変わらず優しい



あの時には気付いてなかったけど

昔一緒に遊んでいた頃が青春だったな、と

しみじみ思ってしまった



そして‥

私の友でもあるのだから


久しぶりに話せて嬉しかった


ありがとう🥰



落ち着いたら

次は奥さんも含めて4人で飲みに行きたいな😘