Photo by Daniel Mingook Kim from Pexels

 

本来に戻る天使の導き

エンジェルメッセンジャーのyuko☆です

 

-----yuko☆の近況&お知らせ-----

 

 

せっせと双子boys(2歳1ヶ月)を育ててます(^^)

フォローやいいね!ありがとうございます♡

 

・ 父とお別れしてきました


 

 

しばらくブログがストップしていましたが

先日うちの父が亡くなりまして

 

葬儀が終わるまで

ブログをお休みさせて頂きました

 

 

最初はもう少し更新できるかな…

なんて思っていて

 

お仕事の方もいつものペースでやろうとしていたんですけど

 

私が認定講師を務めるWTW協会の能登代表から

 

”yuko☆さんはゆっくりでよか”

とおっしゃって頂いた時に

 

あ、いかん!

またいつものように力んでしまってる…

 

と気づいてホッと息をついたら

そのままPCを開く気力も無くなってました笑

 

 

葬儀まで家族と連絡を取り合ったり

私でも手伝えることがあったのでそちらに専念していたら

 

あっという間に日にちが過ぎてしまいましたが

そのおかげで良いお別れが出来ました

 

 

父とは色々ありました

 

私のアイデンティティに大きな影響を与えましたし

随分恨んだこともあります

 

でも去年の夏頃からか

急にその時のことが遠い遠い出来事になり

 

思い出してもその時の痛みが再現されなくなり

もう思い出すことさえできない感覚になり

 

ようやくいい意味で消化できて

学びに変わったのかな

 

なんて思っていたのですが

逝ってしまいましたね…

 

 

家族のそれぞれと色々あった父でしたが

最後に一時持ち直してくれて

 

こんな言葉をかけてもらったことがない

というくらい

 

心のこもった

優しい言葉をかけてくれました

 

 

人間って

死ぬまでは生きていて

何かできるんですね

 

どんなに小さなことでも

誰かのために何か出来る

 

苦しい息の中で私を思い遣ってくれたこと

その重さは一生忘れられないなぁ…

 

 

父が亡くなって気づいたんですけど

 

やっぱり最後に残るのは

 

父がどんな存在だったのか

なんですよね

 

その在り方や生き様が

私たち家族に残された真の遺産なのだと思います

 

 

私は何を遺せるだろう?

 

誰かに何かを遺せるような

そんな在り方で生きているか?

 

真剣に生きているか?

 

 

そんな問いを心に置きながら

 

今日からまた一歩ずつ

しっかり歩く

 

私が今できることの

ベストを目指す

 

 

今日からまた

そこから始めて行こう

 

 

それでは今日もあなたが

天使と共にありますように

 

お読みくださってありがとう!

 

 


 

 

羽根パープル上反レインボーLevel0:魂から輝く7つのステップ☆無料メルマガのご案内羽根パープル上反レインボー

 

 

ひらめき電球頑張っているのに毎日が充実していかない・・・

ひらめき電球最近ポジティブさがなくなって来た気がする・・・

ひらめき電球何だか最近疲れが取れない、虚しさを感じてしまう・・・

 

 

もしこんな風に感じているのなら

人生の頑張り方を間違えているのかもしれません

 

スピリチュアルな学びで

あなた本来の”内なる力”を目覚めさせ

 

あなたに相応しい頑張り方へ自然にシフト

 

心の底からあなたらしい喜びや幸せを感じる人生へ踏み出すヒントをお届けします
↓↓↓

ご登録はロゴマークの画像から

 

ひらめき電球ステップメールの後に通常メルマガが順番に届きます^^

ひらめき電球通常メルマガでは私たちを自然とより良い方向へ引き上げてくれる天使との会話を通して、スピリチュアルを人生に活かすエッセンスをお伝えします

 

※携帯の設定でgmailの受信を拒否する設定にされていらっしゃると、こちらからのメールが届きません。お手数ですが設定を変更頂くようお願い致します(2020年12月)

 

 

-本来の自分に戻る天使の導き-

 

フランジパニはあなたの天使に導きで本来の自分の戻り

自分を生きる喜びに目覚めるサポートをご提供します

 

Level1

本来に戻る天使の導き

エンジェルリーディング(個人セッション)

 

option

あなたへの天使の祈りを届ける

フランジパニレター

(只今お休み中です)

 


 

羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定です羽根パープル上反レインボー

 

応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村