本来のあなたに戻る天使の導き

エンジェルメッセンジャーのyuko☆です

 

-----yuko☆の近況&お知らせ-----

 

今年もやります!

NEW!1月13日メルマガ読者様限定

無料遠隔ヒーリング

 

せっせと双子boys(2歳1ヶ月)を育ててます(^^)

フォローやいいね!ありがとうございます♡

 

・【週間エンジェルメッセージ】1月11日〜1月17日:NOと言う勇気を持つ

 

 

 

あなたが自由に飛び立つために

NOと言う勇気を持ちましょう

 

それは決して拒絶ではく

 

あなたをあなた足らしめて

 

あなたをあなたとして知らしめる

とても大切なものですから

 

あなたを閉じるためでなく

 

あなたの翼を開くため

あなたの心を開くために

 

NOと言える勇気を持つことが

あなたをYESで満たすための

 

最高の良薬になるでしょう

 

 

 

 

先週のメッセージでは

 

肩の力を抜いて

自分の想いを形にするチャレンジを始める

 

上手く行かないことがあっても

ありのままに自分を見る

 

不要なものがあれば手放すことで

チャレンジを継続できる基盤を整えること

 

こんなことがテーマになっていましたが

皆さんはいかがでしたか?

 

では今週も早速参りましょう〜!

 


 

Photo by Serafima Lazarenkoon Unsplash

 

NOと言うことで偽善を捨てて自分らしさを手にいれる

 

今週のメッセージですが

皆さんはどう感じられたでしょうか?

 

 

皆さんは自分が嫌だな

これじゃないなと感じた時に

 

自分にも相手にも

NOと言うことが出来ていますか?

 

 

私はこのメッセージを受け取って

 

自分が”NO"という言葉を

 

どれだけ否定的に

また限定的に受け取ってしまっているのか

に気づかされました汗

 

 

私はNOと言うことが苦手なんですよね

 

前よりは言えるようになってきましたけど

それでも苦手

 

さらっと言えず思い切らないと言えなかったりして

(それが重いんだって!って感じですが)

 

モジモジグルグルすることがあります

 

 

でもこれがなぜかと言うとメッセージにある通り

”NO=拒絶すること”だと思っているから

 

そして

 

NOと言わないことで

いい人だと思われたいから!

 

(下心があるんですよね〜、たはははは!って笑えないけど…汗

 

 

でもこれはもちろん

本当の意味でのいい人ではない

 

 

メッセージの中で天使たちは

 

あなたをあなた足らしめて

 

あなたをあなたとして知らしめる

とても大切なものですから

 

と伝えている通り

 

自分はこうじゃないな

これは嫌だなと言うことで

 

実際はどうなるかと言うと

 

自分はこう言う人なんだと

自分への理解が深まるし

 

あの人はこう言うことが嫌なんだなと

相手にはっきりと伝わることで

 

おかしな誤解をさせずに済む

 

 

そこで価値観が合わなければ

無理やり仲良くなる必要はないし

 

合うならお互いを適切に理解して

より良い関係を作るために

 

とても大切なことなんです

 

 

ここをうやむやにしてしまい続けると

自分のことが分からなくなるし

 

相手に要らぬ誤解をさせてしまい

かえって不快な思いをさせることになる

 

 

だってそれ、嘘ですから

 

誰だって嘘をつかれるのは嫌ですし

 

信頼されていない

そう言う人だと思われてるんだなと

悲しい気持ちになりますよね

 

 

NOと言わないことは

見せかけの優しさや

他者への軽視に繋がってしまう

 

とすればNOと言う勇気は

相手のためにこそ必要なのだと思います

 

 

ここしばらくの間

要らないものを手放すようにと言うメッセージが続いてますが

 

これ(NOと言わない偽善)も要らないものだから

 

これはまだまだ削ぎ落とすものがありそうだ〜!汗

 

 

最後に天使たちはこう伝えてくれています

 

あなたの翼を開くため

あなたの心を開くために

 

NOと言える勇気を持つことが

あなたをYESで満たすための

 

最高の良薬になるでしょう

 

偽善を捨てるって

自分に正直になること

 

自分をありのまま認めてあげること

でもありますよね

 

 

今週は自分にとってのNOをはっきりさせることで

 

見せかけの優しさから自由になると

 

自分の大切な想いを形(現実)にするためのチャレンジを

迷いなく続けることができそうですし

 

それに本気で協力してくれる人たちに

出会えるかもしれません

(これは世界が広がりますね!)

 

 

NOと言いたいのに言い切れない

モヤモヤした想いが湧いてきたら

 

それがどこから生まれているのか

 

下心や偽善がないか

それは誰のためでどんな未来に繋がるのか

 

落ち着いて向き合って

一つずつクリアにして行きましょう!

 

 

とは言え

 

見たくないところに光を当てるのは

一人ではしんどいこともありますので

 

そんな時はこちらの無料遠隔ヒーリングを

活用なさってくださいね^^

↓↓↓

 

 

まずは自分の状態を整えて

着実な一歩を踏み出して行きましょう

 

 

それでは今週もあなたが

天使と共にありますように♡

 

お読みくださってありがとう!!

 

 


 

Level0:魂から輝く7つのステップ☆無料メルマガのご案内

 

 

ひらめき電球頑張っているのに毎日が充実していかない・・・

ひらめき電球最近ポジティブさがなくなって来た気がする・・・

ひらめき電球何だか最近疲れが取れない、虚しさを感じてしまう・・・

 

 

もしこんな風に感じているのなら

人生の頑張り方を間違えているのかもしれません

 

スピリチュアルな学びで

あなた本来の”内なる力”を目覚めさせ

 

あなたに相応しい頑張り方へ自然にシフト

 

心の底からあなたらしい喜びや幸せを感じる人生へ踏み出すヒントをお届けします
↓↓↓

ご登録はロゴマークの画像から

 

ひらめき電球ステップメールと通常メルマガが届きます

ひらめき電球通常メルマガでは私たちを自然とより良い方向へ引き上げてくれる天使とのリアルな会話を通して、スピリチュアルを人生に活かすエッセンスをお伝えします

 

※携帯の設定でgmailの受信を拒否する設定にされていらっしゃると、こちらからのメールが届きません。お手数ですが設定を変更頂くようお願い致します(2020年6月)

 

-本来の自分に戻る天使の導き-

 

フランジパニはあなたの天使に導きで本来の自分の戻り

自分を生きる喜びに目覚めるサポートをご提供します

 

Level1

本来に戻る天使の導き

エンジェルリーディング(個人セッション)

 

 


 

羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定です羽根パープル上反レインボー

 

応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

 


 

《WTW協会◾️会員制自己研鑽サロン Shine Up Lounge◾️》

↓↓↓

おかげさまで只今満席です♡体験チケットを終了しました!