Photo by Karolina Grabowska from Pexels

 

本来に戻る天使の導き

愛と光のメッセンジャーのyuko☆です

 

-----yuko☆の近況&お知らせ-----

 

NEW!1月13日メルマガ読者様限定

無料遠隔ヒーリング

 

せっせと双子boys(2歳0ヶ月)を育ててます(^^)

フォローやいいね!ありがとうございます♡

 

・ 読者様から届いた無料遠隔ヒーリングのお声&今年もやりますよ〜!


 

 

昨年11月よりメルマガ読者の皆様に

無料遠隔ヒーリングをお届けしております

 

 

回を重ねるごとに読者様から

お声を頂けるようになったので

 

(活用くださってありがとう〜きらきら。

(皆さまのお声、励みになっております!sei

 

これまで頂いたお声をシェアさせて頂きますね!

 

 

ヒーリングってどんな感じなんだろう?

と気になっていた方は

 

皆様のお声をぜひ参考になさってくださいね^^

 


 

 

 

Photo by Wendy Wei from Pexels

無料遠隔ヒーリングに頂いた読者様のお声

 

 

先日は満月ヒーリング、どうもありがとうございました
ヒーリングと同時に必要のない感情を手放しました
次の朝、とても気持ちよく目が覚めました♪
どうもありがとうございました

 

お役に立てて良かったです!

どうぞ軽やかにご自分の道を行かれますように…

 

 

 


11月30日の無料遠隔ヒーリングありがとうございました。
宣言するとじんわり暖かさを感じました。

yukoさんや沢山の天使さん達に感謝します(*^^*)

要らない感情を手放せたらいいなと思いヒーリングを受けました。
2020年は縁があるかな?という方と出会い、その方のお陰で私は変わりたいと強く思うようになりました。ありのままの自分に戻りたいと。
新しい世界に飛び出すのはまだ怖いと心のどこかで思っていますが少しずつ変わって行けるように努力していきたいと思います!

 

ありのままに戻りたい、その気持ちを大切に

要らない感情を手放して新しい世界に踏み出してくださいね!

 

 

 

今回は疲れを癒すために受け取れるだけでなく、スタートのためのエネルギーも補充される気がしています〜

 

ぜひぜひこれからも受け取ってください^^

必要なエネルギーがその都度補充されますように…

 

 

 

 

神聖なエネルギーを丁寧に込めてもらえるような感じがして、yuko☆さんのヒーリングは安心感があります

私は他の人のは受けないんですw

遠隔ヒーリングがあるときやったー!と思ってます

 

うわーー!

ありがとうございます!!

 

実はヒーリングに入る前の準備を

かなり念入りに行っています^^

 

これからも安心して受け取って頂けるように

丁寧に進めて行きますね♡

 

 

 

こんにちは

今日の朝に遠隔ヒーリングを受け取らさせていただきました

どうもありがとうございました

 

yuko☆さんのお顔を思い浮かべながら受け取らさせていただきました^^

 

今現在の自分、過去の自分、過去生の自分に向けて、ヒーリングのエネルギーが届くように意識をしました

 

傷ついて悲しい気持ちになっている自分がいるのを自覚しているので、癒されるといいなと思います

 

天使が寄り添ってくださっていたことにとても嬉しい気持ちになりました

本当にどうもありがとうございました

 

そうだったんですね…

 

その気持ちを誤魔化さずに感じていらっしゃるので

ヒーリングエネルギーも届きやすくなっていると思います

 

天使たちはいつも寄り添っていてくれていますよ^^

 

こんな私ってどうなのよ〜えーんあせると自暴自棄になりそうな時でさえ

寄り添ってくれています←私の経験です笑

 

これからも安心して受け取られてくださいね

 

 

 


yukoさんこんにちは。

12月15日の無料遠隔ヒーリングありがとうございました。
yukoさんとたくさんの天使さん達ありがとうございました(*^^*)


ヒーリングを受け取る時は暖かい感じがしました。
(中略)

今まで人との関わりをなるべく避けていたので変わってきたかなと思ってます。
傷付くのが嫌で人との関わりを避けていたのが前よりは関わるようになってきていて私自身も嬉しい気持ちでいます。心から喜んでる感じです。

 

やっと自分と向き合う時が来たのかなと今まで自分と向き合うのを避けていたのが向き合えるようになってきてます。ヒーリングのお陰です。

エンジェルナンバーもよく見るようになり天使さん達にも見守られてる感じがして嬉しいです(*^^*)
この度もありがとうございました(*^^*)

 

嬉しさや心からの喜びを感じられるようになって来たんですね!

 

自分と向き合うのは時にキツイと感じることもありますが

自分だけがやってあげられることですから…←と思って私も向き合ってます!あせる

 

その力が自然と湧いて来られたのですね

その流れに素直に従って行きましょう^^

 

お役に立てているようで私もとっても嬉しいです!

 

 

 

 

yukoさん、こんばんは。いつもメルマガやブログを楽しく拝見しております。

 

ヒーリングでは毎回身体の不調を整えてもらった感覚がありました。

30日は更にこの先どういう生活をすべきか、すっと考えがまとまって、よし!という気持ちになっています。

 

年末に有意義な時間を頂けました。

ありがとうございます。

 

これからぐっと冷えるようなので

どうぞご自愛下さい。

ご家族の皆さんと素敵なお正月を!

 

力みなく考えがまとまった感じですね^^

 

お身体の不調も整えられた感覚があったとのこと

年末にスッキリして頂けたようで良かったです!

 

私へのお気遣いもありがとうございます

より良い1年になりますように…

 

 

 

あけましておめでとうございます

先日は遠隔ヒーリング、ありがとうございました

 

ヒーリングを受け取っている時、優しい気持ちになって幸せを感じておりました

 

心の奥が癒されたような気がします

 

どうもありがとうございました

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします

 

あけましておめでとうございます!

 

優しい気持ちになって幸せを感じる

 

それは元々、ご自分の中にあったものを

感じられるようになって来たのだと思います

 

その感覚を大切に

より良い1年にして行きましょう^^

 

 

----------

 

 

皆様ありがとうございます!!

 

やっぱりヒーリングって継続して受け取って頂くと

全然違うんですよ

 

 

皆様ヒーリングを受け取られる背景や

抱えているご事情などは様々ですが

 

天使やレイキなどのヒーリングエネルギーは

 

その時その方にとって

一番必要なところに届きます

 

 

だからこそ

 

その方に合ったところから少しずつ

不調和を起こしている部分が解消されて

 

自然な形で状態が上向いてくるし

 

彼らのエネルギーに包まれると

心からリラックスできて

 

安心して心を開けるようになるので

自分らしい人生を歩める状態に整えられていく

 

 

それを感じているので私も7年間

毎日自己ヒーリングが続けられてしまうのです♡

 

 

というわけでこれからも

皆様のより良い人生のサポートをさせて頂きたく

 

今年も遠隔ヒーリングをお届けして行きますので

ぜひご遠慮なく活用なさってくださいね^^

 

 

 

 

【1月13日:無料遠隔ヒーリング】

 

メルマガ読者様限定

 

私はレイキティーチャーでありエンジェルメッセンジャーでもあるので、レイキの調和、天使の愛と光のエネルギーを一つにしてお届けします

 

受け取り期間

 

1月13日(水)pm14:01〜1月14日(木)pm14:01の間にお受け取りください

 

ひらめき電球このヒーリングをお届けするメルマガご登録の締め切り

 

1月12日午前中まで

 

※締め切り以降にご登録の場合は次回のヒーリングからお届けします

※受け取り方法はメルマガでお送り致します

※エンジェルメッセージは届いた場合のみ、後日メルマガでシェア致します

 

☆メルマガのご登録はこちらから☆

https://resast.jp/subscribe/113325/140421

 

ご登録は無料ですsei

 

※gmailでの受信を拒否されていますと、登録確認のメールを送信できずご登録頂けません

お手数ですが、設定を変更の上ご登録頂きますようお願い致します

 

 

●ヒーリングってどんな感じなんだろう・・・

●天使やレイキのエネルギーってどんな感じなんだろう

 

 

スピリチュアルには興味があるけれど

まずは安心できるレベルで体験してみたい方も大歓迎ですよ

 

(今はこんな私ですが、数年前までアンチスピリチュアル、占いにさえ行ったことがなかったので踏み出していいのか不安になる気持ちはとてもよく分かります)

 

 

それでは今日もあなたが

天使と共にありますように

 

お読みくださってありがとう!

 


 

 

羽根パープル上反レインボーLevel0:魂から輝く7つのステップ☆無料メルマガのご案内羽根パープル上反レインボー

 

 

ひらめき電球頑張っているのに毎日が充実していかない・・・

ひらめき電球最近ポジティブさがなくなって来た気がする・・・

ひらめき電球何だか最近疲れが取れない、虚しさを感じてしまう・・・

 

 

もしこんな風に感じているのなら

人生の頑張り方を間違えているのかもしれません

 

スピリチュアルな学びで

あなた本来の”内なる力”を目覚めさせ

 

あなたに相応しい頑張り方へ自然にシフト

 

心の底からあなたらしい喜びや幸せを感じる人生へ踏み出すヒントをお届けします
↓↓↓

ご登録はロゴマークの画像から

 

ひらめき電球ステップメールの後に通常メルマガが順番に届きます^^

ひらめき電球通常メルマガでは私たちを自然とより良い方向へ引き上げてくれる天使との会話を通して、スピリチュアルを人生に活かすエッセンスをお伝えします

 

※携帯の設定でgmailの受信を拒否する設定にされていらっしゃると、こちらからのメールが届きません。お手数ですが設定を変更頂くようお願い致します(2020年12月)

 

 

-本来の自分に戻る天使の導き-

 

フランジパニはあなたの天使に導きで本来の自分の戻り

自分を生きる喜びに目覚めるサポートをご提供します

 

Level1

本来に戻る天使の導き

エンジェルリーディング(個人セッション)

 

option

あなたへの天使の祈りを届ける

フランジパニレター

(只今お休み中です)

 


 

羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定です羽根パープル上反レインボー

 

応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村