Photo by Storièson Unsplash

 

本来に戻る天使の導き

エンジェルメッセンジャーのyuko☆です

 

-----yuko☆の近況&お知らせ-----

 

今年もやります!

NEW!1月13日メルマガ読者様限定

無料遠隔ヒーリング

 

せっせと双子boys(2歳1ヶ月)を育ててます(^^)

フォローやいいね!ありがとうございます♡

 

・ オンラインヨガ、始めました


 

実は?と言うほどでもないのですが笑

今年からオンラインヨガを始めています

 

 

と言うのも双子が生まれてから

またお仕事に復帰してから

 

自分の体を健やかに保つことが

一番大事なことだと実感したんですよ

 

 

そして30代の時にはできた無理が

40代では本当に無理なことなんだと気付いたから笑

 

 

無理してもどこかで帳尻を合わせればいい

そんな感じで突っ走ることが多かった私ですが

 

もうそれはできないし

なるべく1日のうちに帳尻を合わせておかないと

 

はみ出した疲れはちゃんと

翌日以降に繰り越されて行く笑

 

ただでさえ器が小さくて

キャパのない私なのに

 

その疲れが私の余裕を奪ってしまったら

家事も育児も仕事も回らない…

 

 

毎日自己ヒーリングをしているので

心の澱はメンテナンスできるものの

 

身体の方も根本的になんとかしてあげたいな〜と

考えていた時に

 

ふとヨガのことが頭に浮かび

 

今の私の状態なら

どんなレッスンがいいかなぁと探していて

オンラインヨガに行き着きました

 

 

私が選んだクラスのライブ配信は

平日の早朝なのですが

 

それに参加できなくてもデータがUPされるので

自分の都合のいい時にいつでもできるし

 

過去のデータも残っているので

気になったものをピックしてもいいし

 

私にとってはすごく

取り組みやすい形なんですよね^^

 

今は仕事を始める前や

夜寝る前に行っていますが

 

これがとっても気持ちよくて!

 

 

あーーー始めてよかったなぁ〜と

じわ〜っとした幸せを心の底から味わっています

 

 

私が選んだのは穏やかな動きのヨガで

心と体を優しくリリースするクラスなのですが

 

(体がガチガチなのを自覚してるので、まずはそれを改善するんだ)

 

 

オンラインだし

ライブで参加していないのに

 

まるでライブで参加しているような

リアルで心地よい感じがするんですよ

 

それはやはり先生のおかげ

 

 

有名な方なのですが

いつもこうなんだろうな〜と思えるくらい

 

肩の力が抜けていて

とても自然

 

 

それでいて色んな年代の

色んな状態の方が集っていることに

しっかり心を配っていて

 

優しいポーズだけど

それぞれに合わせて丁寧に進めてくださるし

 

ポーズを綺麗に整えるよりも

 

どこで自分が心地よくなれるか

 

ちょっとした動きの変化で

自分の感覚がどう変わるのか

 

それを味わえるように進めてくださるので

 

自分の体と優しく対話する

そんな感覚になるんですよ^^

 

 

これがじわ〜〜っと

心にも体にも沁みる幸せの素

 

今の自分に寄り添うって

大事なことだと感じています

 

 

実は私これまで何度かヨガに通ったことがあって

でも続かなかったんです

 

一度目はすごく良かったのに

運営元が突然の倒産…

(あれは本当にびっくりした、長期のチケットを買った方は大変そうでした)

 

 

二度目はいいなぁと思っていたら

クラス内で小さな余所者感を味わって足が遠のいてしまった

 

多分ヨガのクラスって

毎週同じクラスに通うのが一般的だと思うのですが

 

私は仕事上お休みが不規則だったので

それができなかったのです

 

毎週行くけど休みが不規則だから

行ける日程で自分に合いそうなクラスを選ぶしかなくて

 

でも他の方は毎週通っている方ばかりだったようで

 

先生の指導というか寄り添い方に

微妙な温度差を感じて

 

行きづらくなってしまった…

そんな経験があるのですが

 

 

今のクラスにはそれが全然なくて

もちろんオンラインだからというところはあるにしても

 

押し付けることなく

でもそれぞれの状態を配慮して寄り添ってくださるので

 

すごく居心地がいいんですよ

(それをやってる感がないのがいいのです!)

 

 

クラスを始める前のちょっとした雑談

終わった時の皆さんとのやりとりも温かい

 

これはファンになる方が多いわけだと納得しました

 

 

こうやって提供される側になると

色んな学びがありますね^^

 

 

セッションや講座をご提供する立場だからこそ

提供される側の視点を持つことってすごく大事!

 

 

自分のために始めたことだけど

思わぬギフトが付いてきたので

 

ちょっとずつこのエッセンスを活かせるようになりたいな!

 

 

それでは今日もあなたが

天使と共にありますように

 

お読みくださってありがとう!

 

 

 


 

 

羽根パープル上反レインボーLevel0:魂から輝く7つのステップ☆無料メルマガのご案内羽根パープル上反レインボー

 

 

ひらめき電球頑張っているのに毎日が充実していかない・・・

ひらめき電球最近ポジティブさがなくなって来た気がする・・・

ひらめき電球何だか最近疲れが取れない、虚しさを感じてしまう・・・

 

 

もしこんな風に感じているのなら

人生の頑張り方を間違えているのかもしれません

 

スピリチュアルな学びで

あなた本来の”内なる力”を目覚めさせ

 

あなたに相応しい頑張り方へ自然にシフト

 

心の底からあなたらしい喜びや幸せを感じる人生へ踏み出すヒントをお届けします
↓↓↓

ご登録はロゴマークの画像から

 

ひらめき電球ステップメールの後に通常メルマガが順番に届きます^^

ひらめき電球通常メルマガでは私たちを自然とより良い方向へ引き上げてくれる天使との会話を通して、スピリチュアルを人生に活かすエッセンスをお伝えします

 

※携帯の設定でgmailの受信を拒否する設定にされていらっしゃると、こちらからのメールが届きません。お手数ですが設定を変更頂くようお願い致します(2020年12月)

 

 

-本来の自分に戻る天使の導き-

 

フランジパニはあなたの天使に導きで本来の自分の戻り

自分を生きる喜びに目覚めるサポートをご提供します

 

Level1

本来に戻る天使の導き

エンジェルリーディング(個人セッション)

 

option

あなたへの天使の祈りを届ける

フランジパニレター

(只今お休み中です)

 


 

羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定です羽根パープル上反レインボー

 

応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村