本来のあなたに戻る天使の導き

愛と光のメッセンジャーのyuko☆です

 

-----yuko☆の近況&お知らせ-----

 

NEW!モニター様募集

あなたへの天使の祈りを届ける

フランジパニレター

 

お仕事再開しました!&せっせと双子boysを育ててます(^^)

フォローやいいね!ありがとうございます♡

 

 

・ 【週間エンジェルメッセージ】12月9日〜15日:人生の勝者となるために

 

 

 

雑音に心を惑わされず

 

本当にあなたが耳を傾けるべきものに

どうか気がついてください

 

 

この一瞬一瞬に

あなたが命をかけられるものに

 

しっかりと愛を注いでください

 

 

本当の意味で

あなたを慈しむことを

 

どうか思い出してください

 

 

あなたは生きたいように生きられる

 

 

あなたを根強く戒める

制限の鎖から解き放ちましょう

 

 

あなたの意志で

自由に生きる人生を選ぶ時

 

あなたは自分に打ち克つでしょう

 

 

あなたは人生の勝者となり

誇り高く生きるのです

 

 

 

↑↑↑

今週のエンジェルメッセージはこのオラクルカードデッキからお届けしました!

 


 

 

今週は2枚のカード画像がありますが

左側の1枚はジャンプカードなんです

 

 

ジャンプカードというのは

 

 

カードを切っている間に

ポンッと飛び出してくるカードのことなんですけど

 

 

こんなカードが出てくる時は

 

 

”大切なことだからしっかり伝えてね”

 

 

という天使からのメッセージなんですよね

 

 

いやーしかし

天使ってこういうことするんですよねー

 

 

気がつきました?

皆さま

 

 

ラッパを取り落とす天使と

高らかにラッパを吹き鳴らす天使

 

 

まるでアニメーションの一コマ

のようですよね

 

 

なぜ左側の天使(私たち)は

自分のラッパを取り落としたのか?

 

 

気づいたんですよね

本当に耳を傾けるべきものに

 

 

今自分がやっていることを忘れ

ラッパを取り落としてしまうくらい大切なものに

 

気がついたんですよ

 

 

その視線の先にいるのが

Victory!の天使です

 

 

よく気がつきましたね

よく探し当てましたね

 

 

言われるままに

ラッパを吹くことをやめたあなた

 

 

あなたは今こそ

自分を生きることに目覚めたのです

 

 

あなたこそが人生の勝者

 

どこまでも堂々と

誇り高く生きるのですよ

 

 

本当に大切にすべきもの

 

本当の自分を生きるために

解き放つべきものに気づいたことを

 

 

天使たちがお祝いしてくれているんですよね

 

 

 

あーーーーーー!

私は天使が見せてくれる世界が大好きだ!!!

 

 

 

とこんな時に私は

しみじみとそう思います^^

 

 

自分に打ち克ったあなたこそが

人生の勝利者

 

 

沁みますねーー

じーんと来ませんでしたか

 

 

私たちはこれまでの人生で

色んなことを身に付けています

 

 

でもそれが時として

自分を縛る制限になっていることもあるし

 

 

そういうものだと見直すこともない

固定化された価値観を生むこともある

 

 

そしてそれを疑うことなく

流されるように人生を生きることもあると思います

 

 

でも天使は

 

 

そうじゃない

 

あなたの人生って

そんなものではないでしょう

 

 

と伝えて来てくれているんですよね

 

 

そんな天使からのメッセージでしたが

皆さんはどう感じましたか?

 

 

皆さんが本当に生きたいと願う

ご自分の人生のビジョン

ご自分の姿を

 

この機会にぜひ見つめ直してみてください

 

 

その時に乗り越えるべき課題が

見つかるかもしれません

 

 

でも乗り越えられない課題なんて

絶対にないのです

 

 

だから怖がらずに

優しく自分を励ましながら

 

一歩ずつ進んで行きましょうね^^

 

 

羽根パープル上反レインボーLevel0:魂から輝く7つのステップ☆無料メルマガのご案内羽根パープル上反レインボー

 

 

ひらめき電球頑張っているのに毎日が充実していかない・・・

ひらめき電球最近ポジティブさがなくなって来た気がする・・・

ひらめき電球何だか最近疲れが取れない、虚しさを感じてしまう・・・

 

 

もしこんな風に感じているのなら

人生の頑張り方を間違えているのかもしれません

 

スピリチュアルな学びで

あなた本来の”内なる力”を目覚めさせ

 

あなたに相応しい頑張り方へ自然にシフト

 

心の底からあなたらしい喜びや幸せを感じる人生へ踏み出すヒントをお届けします
↓↓↓

ご登録はロゴマークの画像から

 

ひらめき電球ステップメールの後に通常メルマガが順番に届きます^^

ひらめき電球通常メルマガでは私たちを自然とより良い方向へ引き上げてくれる天使との会話を通して、スピリチュアルを人生に活かすエッセンスをお伝えします

 

※携帯の設定でgmailの受信を拒否する設定にされていらっしゃると、こちらからのメールが届きません。お手数ですが設定を変更頂くようお願い致します(2019年11月)

 

 

-本来の自分に戻る天使の導き-

 

フランジパニはあなたの天使に導きで本来の自分の戻り

自分を生きる喜びに目覚めるサポートをご提供します

 

option

あなたへの天使の祈りを届ける

フランジパニレター

 

羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定です羽根パープル上反レインボー

 

応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村