あなたの"内なる力"を目覚めさせる

愛と光のメッセンジャーのyuko☆です

 

 

-----yuko☆の近況&お知らせ-----

 

★NEW!モニター様募集開始★

あなたの天使の祈りを届ける”フランジパニレター”

 

♡”内なる力”が気になった方はこちらへどうぞ♡

 

ただ今今年3度目の脱皮中!&せっせと双子boysを育ててます(^^)

フォローやいいね!ありがとうございます♡

 

 

 

・ 【モニター募集】あなたへの天使の祈りを届ける"フランジパニレター”

 

 

最近ご縁のある方に

天使たちのメッセージをお伝えしている日々なのですが

 

 

そのご縁の一つの中で

 

ある方に天使たちのメッセージを

お手紙でお届けする機会があったのです

 

 

そしてそのメッセージは

 

天使たちの方から”手紙にするように”

と強く伝えてきたのです

 

 

私は以前メールリーディングという形で

天使のお手紙をご提供していた時期があったのですが

 

 

対面セッションに注力するために

現在はメニューから外しており

 

 

そのことについて天使たちから

特に何かを伝えられたことはありませんでした

 

 

けれども今回天使たちの方から

わざわざ”手紙にしなさい”と伝えて来てくれたことに

 

 

なぜだろう

何か意味があるのかなと感じたのです

 

 

そんな経緯の中

出来上がったお手紙を改めて読んでみると

 

 

私宛のお手紙ではないのに

自然と彼らの愛に涙が溢れてくる

 

 

心の奥底の深いところから

何か熱いものが沸き起こってくる

 

 

何度読み返しても勇気をもらい

自分で立ち上がる力が呼び起こされる

 

 

そこにあったのは

そんな魂が震えるようなメッセージでした

 

 

(これはお手紙を受け取ってくださった方も同じように感じていらっしゃったそうです)

(ご自分にも何か生きている役割があるのかもと、そう思われたそうです)

 

 

 

あぁそうだ

これが天使、なのだ

 

 

 

彼らのメッセージを読みながら

私は改めて深く感じました

 

 

彼らのメッセージを受け取ると

いつも魂が震えるような感じがする

 

 

これは私もずっと思っていたことですが

他の方もそう感じていらっしゃったんですよね

 

 

そこで

 

なぜ魂が震えるような感覚がするのか

彼らに聞いてみたのです

 

 

(私はいつもこんな風に、ふとした疑問が浮かぶと天使たちと話をするようにしています)

(それが私の日常なのです

 

 

そうしたらこんなことを話してくれました

 

 

 

私たちのメッセージは

その方の魂の鐘の音を

鳴らすためにあるのです

 

 

何度でも

何度でも

 

私たちは

魂の鐘を打ち鳴らすでしょう

 

 

その方の心に届くまで

その方の耳に聞こえるまで

 

 

その方の魂がどれほど尊く

どれほど価値あるものなのか

 

 

その魂の奥深くに

どれほど”内なる力”を秘めているのか

 

 

それを思い出してもらう為ならば

 

何度でも

何度でも

 

永遠にでも

 

私たちは魂の鐘を

打ち鳴らし続けるでしょう

 

 

 

そして彼らはこうも話してくれました

 

 

 

私たちのメッセージに心震えるのは

私たちの力ではないのです

 

 

その方の魂が鳴り響くその音に

その方自身が目覚めるから

 

 

本来の自分に目覚める時

自分を生きる意味を思い出す時

 

 

魂というものは

自然と震えてしまうものなのです

 

 

私たちができるのは

いつもそのお手伝いだけ

 

ただそれだけなのですよ

 

 

 

彼らのメッセージを受け取る度に

 

私にはいつも不思議だなぁと

思っていることがあったのです

 

 

彼ら天使たちの言葉は

どうしてこんなに美しいのだろう

 

 

確かに彼らは愛と光の存在だけど

どうしてこんなにもエゴがないのだろうかと

 

いつもそう思っていました

 

 

でも上のような彼らの言葉を聞きながら

初めてはっきりと分かったのです

 

 

あぁそうか

彼らの言葉は祈りなのだ

 

 

だからこそ

こんなにも愛と光に溢れている

 

エゴと交わることがなく

 

どんな時でも私たちを信頼し

尊重してくれる

 

 

それは祈りだからなのか

 

 

 

 

天使たちはこのお手紙をもっともっと届けるようにと

伝えてきてくれたのですが

 

 

それは彼らの祈りなのですから

1人でも多くの方にお届けするのは

 

とても自然なことのように思います

 

 

そこで突然ではありますが

 

このお手紙を正式メニューにする前に

モニター様を募らせて頂くことにしました

 

 

 

実はそうすることにしたのは

天使たちの方から

 

 

このお仕事をメニューにしましょう

 

yuko☆さんが

私たちを手伝ってくださいね

 

 

と申し出があったからなのです

 

 

そこで

ここがちょっと変わっているのですが

 

 

今回は天使たちから

お手紙を受け取りたい方に一つお願いがあるのです

 

 

それは

 

 

”あなたの天使に手紙を書いて頂くこと”

(これはちょっと、新しいですよね^^)

 

 

天使たちは本当に

あなたのことを知りたがっています

 

 

ご自身について

これまでのことについて

 

今どんな毎日を送っていて

どんなことを考えたり感じたりしているのか

 

 

どんなことに悩み

どんなことを願っているのか

 

 

あなたの天使に聞いてほしいと思うことを

思い切りお手紙にまとめてみてくださいね

 

 

上手くまとまらなくても大丈夫ですよ

 

 

あなたの心から素直に溢れてくるものを

そのまま書き取って頂ければ十分ですからね

 

 

 

天使たちは今もうすでに

あなたの側にいてくれていますが

 

 

あなたの方から天使たちに働きかけることで

 

初めて彼らは

あなたのサポートをすることができるようになります

 

 

そのきっかけになるものが

あなたが書いてくださる”天使へのお手紙”です

 

 

そんなあなたのために

天使たちはどんな祈りを届けてくれるでしょうか

 

 

あなたへ送られた”天使の祈り”

それを私、yuko☆がお手紙という形に整えさせて頂きます

 

 

私と天使たちが一緒になって創り上げる

”フランジパニレター”

 

 

このお知らせにピンと来た方は

 

あなたの天使に出会う

または再び出会うタイミングなのかもしれません

 

 

そんなあなたからのお申し込みを

 

天使たちと一緒に

楽しみにお待ちしております

 

 

宝石赤フランジパニレターの特徴が見えてきました宝石赤

https://ameblo.jp/yuko11-22/entry-12547702867.html

 

こちらもご参考になさってくださいね^^

 

 

あなたへの天使の祈りを届ける”フランジパニレター”

 

【モニター料金】

 

8,000円

 

※振込手数料はお客様にご負担頂いております

※内容が見えて来たところでモニター料金が変更になる可能性があります

 

 

【ご提供人数】

 

若干名(天使たちがストップ!というまで^^)

 

 

【ご提供方法】

 

あなたの天使からのお手紙をPDFファイル形式でメールに添付してお送りします

 

メール添付が難しい方は、別途500円を頂戴して印刷の上、郵送でお送り致します

その場合は8,500円+振込手数料の合計金額となります

 

 

【モニター様へご協力頂きたいこと】

 

ひらめき電球あなたの天使に手紙を通して伝えたいこと、聞いてほしいことがある方

ひらめき電球より良いメニュー作りの為に後日ご感想を頂ける方(ご感想はお名前やお手紙の詳しい内容を伏せ、ブログやHPに掲載させて頂く場合がございます)

 


 

天使に興味がある方

ご自分の天使に出会いたい方

 

お手紙が好きな方

 

リピーター様でも初めましての方でも

 

以前の形のメールリーディングを受けられた方でも

どなたでもお申し込み頂けます

 

 

また天使へのお手紙は

お申し込みと同時に書かなくても大丈夫です

 

 

お申し込みフォームに”手紙は後から送信します”というチェック欄がございますので、そこにチェックをお入れください。そのように承ります。

 

 

※お手紙を頂いてからどのくらいでお届けできるかも、モニターさせて頂きます

ちなみに以前は大体10日〜12日前後でお届けしておりましたが、私の環境も変わっておりますので、そこはご参考までに留めて頂けるとありがたいです

 

※上記のような経緯はございますが、天使たちからどのような内容が伝えられるのかは繋がってみるまで分かりませんし、こちらで内容を限定することもできません

 

天使たちはその方にとって、いつも一番必要なことを伝えてきてくれますので、それを信頼頂きお申し込み頂ければと思います

 

※また場合によりお申し込み頂いても承れない場合もございますので、ご理解くださいますようお願い致します(その際は返信メールでお知らせ致します)

 

 

【ご了解事項】

 

お申し込み前にこちらのお申し込み注意事項を必ずご一読ください

 

お申しみ頂いた時点で、ご了解頂いたものと判断させて頂きます

 

モニターへのお申し込みはこちらから♡

↓↓↓

 

 

このモニターがあなたと天使の繋がりに気づく

素晴らしい機会になりますように

 

 

心からの感謝を込めて

 

 

 

羽根パープル上反レインボーLevel0:魂から輝く7つのステップ☆無料メルマガのご案内羽根パープル上反レインボー

 

 

ひらめき電球頑張っているのに毎日が充実していかない・・・

ひらめき電球最近ポジティブさがなくなって来た気がする・・・

ひらめき電球何だか最近疲れが取れない、虚しさを感じてしまう・・・

 

 

もしこんな風に感じているのなら

人生の頑張り方を間違えているのかもしれません

 

スピリチュアルな学びで

あなた本来の”内なる力”を目覚めさせ

 

あなたに相応しい頑張り方へ自然にシフト

 

心の底からあなたらしい喜びや幸せを感じる人生へ踏み出すヒントをお届けします
↓↓↓

ご登録はロゴマークの画像から

 

ひらめき電球ステップメールの後に通常メルマガが順番に届きます^^

ひらめき電球通常メルマガでは私たちを自然とより良い方向へ引き上げてくれる天使との会話を通して、スピリチュアルを人生に活かすエッセンスをお伝えします

 

 

 

天使の導き〜”内なる力”を目覚めさせるご提供メニュー

 

Level0

あなたの”内なる力”を目覚めさせる魂から輝く7つのステップ

 

option

あなたへの天使の祈りを届ける

フランジパニレター

 

 

羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定です羽根パープル上反レインボー

 

応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村