あなたの内なる力を目覚めさせる

スピリチュアルサロン「フランジパニ」のyuko☆です

 

産休までの期間限定でただ今フランジパニセラピー受付中です♡

 

 

・ 週間エンジェルメッセージ(8月20日〜8月26日:誕生月別☆)

 

 

今月もあっという間に終わってしまいそうな雰囲気ですね〜

 

 

少し秋の気配が感じられる日もあり

珍しく数日は過ごしやすい夏を過ごしておりました

 

 

先週のお盆休みから夫も夏休みに入りましたので

それまで愛犬ちゃちゃの散歩は夜だったのですが

 

 

涼しい時は夕方に行けることもあり

良い気分転換になっています

妊娠6ヶ月も半ばに入り、最近動悸息切れが激しくなって来ました汗・・sss

家にいる時は大丈夫なのですが、もう外では亀のように歩いていますが

 

 

私はそんな毎日ですが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

では今週も早速参りますかね!

 

 

 

1月〜3月生まれのあなたへ

 

 

 

【1月生まれのあなた】

 

もう少し心を緩めて

色んなことを信頼していきましょう

 

心配したり不安になったりせずに

 

あなたの目の前に差し出されたものを

安心して受け取るのです

 

あなたが受け取ったとしても

それは誰か他のものではないし

 

あなたが受け取ったとしても

代わりに何かを強要されたりするものではありません

 

あなたの元に来たものは

別の形で次の場所に巡っていきます

 

あなたがこの循環を信頼して

自ら巡り巡らせるようになれば

 

もっと豊かさを味わえる毎日が

訪れるようになるでしょう

 

 

【2月生まれのあなた】

 

心と体の緊張を緩めて

ぐっすりと眠りましょう

 

眠りは全てのエネルギーの供給源であり

あなたの思い込みや制限を解き放つ

 

自由で豊かな世界への入り口でもあります

 

眠りに入る前はあれこれ考えず

ただ思い切り脱力し

 

やすらぎの感覚を

身に纏わせてみましょう

 

その中で見た夢は

あなたへの素晴らしいヒントやサインとして

現れているかもしれません

 

ピンと来たものがあれば

断片的なものでも

覚えているうちにメモしておきましょう

 

いつか必要になってくるかもしれませんから

 

 

【3月生まれのあなた】

 

争うよりも協力した方が

ずっとよりよく物事が進むことがあるものです

 

もし今あなたの中に

争い競う感覚が強くなっているのだとしたら

 

その中心にあるものは

恐れなのかもしれません

 

あなたは唯一無二の人で

素晴らしい個性と価値を持っています

 

誰かと比べて焦ったり

無理に力を入れて目立たせる必要はありません

 

あなたがあなたらしくある時

自然とそのような人として見えるものですから

 

他の人もそのような目で見てみましょう

 

そうすればもっとより良い道が

必ず見つかるものですよ

 

 

 

4月〜6月生まれのあなたへ

 

 

【4月生まれのあなた】

 

祈りの力をもっと信頼してください

 

そしてあなたが願う方向へ

無理やりコントロールすることを手放すのです

 

あなたが叶えたいと思っていることへの道筋を

懸命に思い描くことは素晴らしいことですが

 

それ以外目に入らなくなってしまうと

 

自然の流れに沿った

もっとシンプルで明快な道筋を

阻んでしまうことがあります

 

ただそこへ行き着けるように祈り

疑念や執着を手放しましょう

 

そして軽い気持ちで

まずはあなたの日々を充実させていきましょう

 

 

【5月生まれのあなた】

 

あなたが消費しているものに

もっと意識を向けてみましょう

 

あなたの意識次第では

時間もお金も容易に過ぎ去ってしまいます

 

今あなたにとって必要なこと

本当に価値あるものに

時間とお金を使っていくのです

 

それはあなたの内面の充実となって

 

やがてあなたにもはっきりと分かる形で

様々な成果に結びついていくでしょう

 

与えられたものを賢く使うものが

真の豊かさを手にしていくものですよ

 

 

【6月生まれのあなた】

 

そこへ意識を向けないようにしていても

日頃の疲れを感じているのではありませんか

 

やりたいこともやるべきことも分かっているのに

なかなか行動に移せない

 

そんな状態であるならば

一度外へ出かけてみましょう

 

家の中で休息することも必要ですが

今は内にもあなたの疲れが溜まっている状態です

 

外に出て自然に触れると

あっと言う間にたくさんのフレッシュなエネルギーが

あなたの中に取り込まれていきます

 

お家の中にも

そのフレッシュな風を届けてあげましょう

 

その勢いのまま行動に起こしてみれば

気持ちよく全てが片付いていくでしょう

 

 

 

7月〜9月生まれのあなたへ

 

 

【7月生まれのあなた】

 

今大事なことは

もっと楽観的になることです

 

きっと上手くいくというポジティブな気持ちで

軽く明るく全てに対して向かっていくことです

 

あなたは何かのせいで物事が上手くいかないと

考えているかもしれませんが

 

その邪魔をしているのが

あなたの不安や恐れだと知ったなら

 

今がバカバカしく思えて

笑ってしまうかもしれませんね

 

あなたのエネルギーをどの方向に位置づけるのか

それがとっても大切なことです

 

さぁ、あなたはどんな方向に

向かって行きたいですか?

 

 

【8月生まれのあなた】

 

お金に対する怒りや憤りの感情を

はっきりと手放していきましょう

 

あなたが生み出したものが

あなたの元へ返ってくるというシンプルな法則を

いつも忘れてはいけませんよ

 

不満は不満として返るので

あなたの状況をより良くしてくれることはありません

 

まずは今あるものに感謝しましょう

 

そしてあなたが恵まれていること

この瞬間にどうしようもなく困っていることがないことに

感謝しましょう

 

今あなたに注がれている

あり得ない幸運に気づけるようになれば

 

状況は必ずあなたの思うように変わってくることでしょう

 

 

【9月生まれのあなた】

 

あなたが叶えたいと思っていること

この世で成し遂げたいと思っていることが

 

この世のためになるものならば

必ず賛同してくれる人が現れることでしょう

 

そしてあなたに足りない力や資源を

提供してくれることでしょう

 

それは無理だなどと思わずに

実現する道を探してみましょう

 

必要な情報を集め

あなたの意志をもっと積極的に伝えてみましょう

 

あなたが行動を起こすことで

全ての道が開けていきます

 

ポジティブなチャレンジ精神で

今こそその発端を切り開いていきましょう

 

 

 

10月〜12月生まれのあなたへ

 

 

 

 

【10月生まれのあなた】

 

追いかけるより惹きつける

今週はこのことをテーマに進んでいきましょう

 

あなたがあなたらしくあることが

一番のパワーになります

 

他者のことを考えすぎている時は

何かを追いかけているということ

 

自分の軸が他人に移っているということです

 

そんな時はあなたのビジョンが曇り

物事の流れも停滞していくでしょう

 

そんなサインに気づいたら一度ストップして

はっきりと仕切り直すこと

 

あなたが自分の信念に従って堂々と

全てを体現してしていけば

 

それが強烈な光を発し

誰の目も惹きつける魅力となっていくでしょう

 

必要なものは全て自然と

手に入るようになります

 

あなたの一番の武器を

忘れないようにしていきましょう

 

 

【11月生まれのあなた】

 

今あなたにできることを

積極的にやっていきましょう

 

どんなに小さなことだとしても

臆することはありません

 

身近な人への手助けでも

また優しい言葉でもいいのです

 

またあなたが成そうとしていることを

この世への奉仕の視点から捉えてみましょう

 

あなたの利益になることだとしても

最後はそれがこの世界への贈り物になることならば

 

もっと大きく広く展開していくかもしれません

 

たくさんの視点を持って

できることから始めてみましょう

 

それがあなたに大きな喜びを

きっともたらしてくれることでしょう

 

 

【12月生まれのあなた】

 

あなた自身を生かすために

 

本当にやってみたいと思っていることを

副業という形で始めてみてもいいかもしれません

 

それはあなたの可能性と世界を広げ

あなたの人生の充実感をきっと高めてくれるでしょう

 

でもいきなり全力投球するのではなく

 

あなたの日常はきちんと保てる

余力で行うことが大切です

 

大きな成果がなくても焦らずに

はっきりと時間や労力を区切って行いましょう

 

たった一つの小さな達成感が

あなたにとって大きな喜びや幸せとなるでしょう

 

やりたいことがあるなら躊躇せず

今の自分で無理なく実現できる道を

まずは選んでいきましょう

 

 

 

↑↑↑

今週はこのオラクルカードデッキからエンジェルメッセージをお届け致しました!

 


 

 

今週のメッセージはいかがでしたでしょうか?

 

 

今週はもっと安心して!

というメッセージが多かったかなぁ・・・

 

 

私は5月なんですけど

個人的に結構思い当たるところを突かれた感じで

 

 

うむうむ分かっておる

そろそろって思っている内に時間がなくなるよなぁ・・・

 

 

これはもう期限切ってやれや!ってことだろうなぁ・・・aya風

(無駄遣いすなよ〜ってチクりチクリとね・・・)

 

 

と色んなことのあれやこれやが

浮かんでは消えておりました

 

 

言葉は優しくても実は結構ビシバシ言ってることもある

天使たちのメッセージ

 

 

皆様はいかがでしたかな?

 

 

それではどうぞ

実りある1週間になりますようにayaぺこり

 

 

 

あなたの内なる力を目覚めさせる「フランジパニ」のご提供メニュー

 

フランジパニはお悩みの根本的な解決をサポートし

自分らしい幸せの為に踏み出す一歩をご提供します

 

サロンのオリジナルメニュー!このセッションだけのオプショナルメニューも好評です!
あなたの内なる力を目覚めさせる「フランジパニセラピー」

 

 

○ yukoのプロフィール

 

○お客様のご感想

 

羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定となっております

 


応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村