あなたの内なる力を目覚めさせる

スピリチュアルサロン「フランジパニ」のyuko☆です

 

あなたの内なる力が目覚めるのは「天使とレイキのミックスセッション」です♡

 

 

・ 週間エンジェルメッセージ(7月23日〜7月29日:誕生月別☆)

 

 

うわ〜っ!!

もう7月も残すところ1週間弱!

 

 

暑い暑いと思っているうちに

月日は過ぎ去ってしまうのですね・・・

 

 

さて!

今週からまたエンジェルメッセージをお届けしますよ〜相撲/走るあげ

 

 

では早速参りましょうかね!

 

 

1月〜3月生まれのあなたへ

 

 

 

【1月生まれのあなた】

 

今は分からないということを

もっと楽しんでみましょう!

 

あなたが思っているよりも

あなたの人生はずっと自由で

どんな道にも通じているのです

 

心のどこかに

チャレンジしたいと思いながら

思い切って飛び出せないことがあるのなら

今がそのタイミングになりそうです

 

どんなに小さなことからでもいいのですよ

 

ほんの小さな一つの新しい選択

新しい体験が

 

あなたを未知なる世界に送り出してくれますから

 

さぁもうグズグズせずに

もっと人生を楽しみましょう!

 

 

【2月生まれのあなた】

 

あなたの感情は

あなたが目を向けているものそのものを

素直に現しているに過ぎません

 

もし今あなたの心が穏やかではなく

多くの問題を抱えているように感じるのならば

 

あなたの意識が

そう捉えているというだけのこと

 

物事には多くの面があり

あなたにもまだ気づいていないたくさんの面があります

 

まずはあなたの目にしているものがどんなものであれ

その美しい所を探し出してみることです

 

受け入れがたいことであればあるほど

 

実はあなたにとって

多くの実りをもたらしてくれようとしています

 

それに気づくことであなたの心が感謝に満ちた時

もっと素晴らしい世界が

あなたを待っていることでしょう

 

 

【3月生まれのあなた】

 

なぜずっと同じような所にいるのか分からない

そんなことが人生にはあるでしょう

 

頑張ってきたことが

形にならないという悔しさを

抱えて生きていることもあるでしょう

 

でもあなたが為してきたことは

何一つ無駄ではなかったことが

必ず分かる時がやってきます

 

全てはこのための骨折りだったのだと

 

これまでのあれこれが

尊く愛しいものとしてあなたの中で蘇る時

 

全ては一つの道につながっていたのだと

心から安堵することでしょう

 

あなたがやってきたことは嘘をつきません

 

ですから今続けていることを放り出したりせず

そのまま頑張ってご覧なさい

 

新たな幕開けはいつも

あっけなく訪れるものですよ

 

 

 

4月〜6月生まれのあなたへ

 

 

 

【4月生まれのあなた】

 

あなたの強さを実感できる時がきています

 

強さとは

誰かに対して示すものではありません

 

あなたが揺らがずにあること

自分の信念を大切にしていること

他者への尊敬と思いやりを忘れないこと

 

それらが全て

物言わぬパワーとなって

あなたの道筋をがっしりと支えてくれるのです

 

そしてその一歩一歩が

力強い光に照らされたものとなり

 

あなたを侵そうなどという存在たちは

自然と消えていってしまうでしょう

 

心を静めて

あなたの中にある強さを感じてご覧なさい

 

隠されていたそれらのパワーを

今こそ表に出す時ですよ

 

 

【5月生まれのあなた】

 

要らぬものの惑わされず

あなたが目指し求めるもの

 

その一点に焦点を当て続けましょう

 

あなたが見据えているものが

遥か先に思えたとしても

 

正しく方向性が定まった時

足元の一歩に至る全ての行程が

それに向かって必要なものへと整えられていくでしょう

 

何も心配せずに

心を強く持って着実にゆくことです

 

あなたに必要なことは

今、それだけなのですから

 

 

【6月生まれのあなた】

 

頭の中を空っぽにしてみましょう

 

日々のルーティンをこなすことは

生きる上でとても大切なことですが

 

あなたがそれに慣れきってしまうと

あなたが飛躍しもっと人生を楽しむためのイマジネーションを

枯渇させてしまうかもしれません

 

あなたが想像できるような人生が

あなたの全てではありません

 

あなたが想像できなかったようなことにこそ

あなたの新たな扉を開くヒントが紛れ込んでいるものです

 

日常を少し忘れる時間を持ちましょう

 

心を自由に開放して

次なるステージへ移る準備をして行きましょう

 

 

 

7月〜9月生まれのあなたへ

 

 

【7月生まれのあなた】

 

あなたの目に移る世界や日常を

全く新しい目で眺めてみましょう

 

当たり前と思っていることを当たり前と思わず

軽く流したりせず

 

もっと喜んだり驚いたり

新鮮にあらゆることを発見してみましょう

 

あなたはとても素晴らしい世界に生きています

そしてあなたもまた素晴らしい存在なのです

 

あなたがそう感じることで

あなたの日常が、人生が、そしてあなた自身が変わるのです

 

どんなに多くの贈り物に囲まれて生きているのか

できる限り実感してみましょう

 

誰かにそうされることを待つのではなく

あなたが意図してそうすることが

とても大切なことですよ

 

 

【8月生まれのあなた】

 

あなたの内側をじっくりと見つめてご覧なさい

 

そうすればあなたがただ誰かに付き従い

歩いていくだけの人間ではないことが

はっきりと分かるでしょうから

 

あなたの中にはすでに光が灯り

あなたの人生やあなたが背負っているものを

 

力強く導いていく力があることも

はっきりと分かるでしょうから

 

あなたが自分はそんな人間ではないと

そんなことができないと思っていても

 

あなたの内側から滲み出すパワーが

全てを物語っているのです

 

あなたがそう決心すれば

周りにはあなたはそういう人だと思っていたと

言ってくれる人ばかりであることに

驚いてしまうかもしれません

 

しかし

それがあなたなのです

 

あなたの真実のままに

歩んでいく道を選びましょう

 

 

【9月生まれのあなた】

 

これ以上進んではいけないと分かっているのに

進めようとしていることはありませんか

 

訳の分からない焦燥感に

背中を押された気になってはいませんか

 

今は落ち着いて

完全な静寂を取り戻す時です

 

アウトプットしている時だけが

あなたのパワーを増してくれるわけではありません

 

沈黙と静寂、そして深い洞察や熟考が

 

あなたに真のパワーと

本来の道をしっかりと取り戻してくれることもあります

 

頭のどこかでは分かっているのに

無理をしてはいけませんよ

 

誰かと比べる必要もどこにもありません

 

あなたの人生はあなたのもの

 

さぁゆっくりと

あなた自身を取り戻しましょう

 

 

 

10月〜12月生まれのあなたへ

 

 

【10月生まれのあなた】

 

あなたの中に残っている過去の傷が

優しく清められ消え去る時が来ています

 

この機に心が揺れることがあるとしても

 

それは今まさに

あなたの傷が癒され洗い流されている証拠ですから

心配することはありません

 

心の揺れはどんどん小さくなり

やがて光の粒となって消えていき

 

あなたのエネルギーも

本格的に活性化されていくでしょう

 

そして一切合切

あなたを縛り付けていたもの

あなたを苦しめていたものから

自由になることができるでしょう

 

今のあなたにそぐわない全てのものを手放し

新しいものに整えましょう

 

そうして新しいステージに移りつつあるあなたを

しっかりと手助けしてあげましょう

 

 

【11月生まれのあなた】

 

思い描いていたことが実現する時は

思いの外静かなものです

 

気づいたらもうそうなっていた!

とびっくりしてしまうかもしれません

 

あなたには今

そんな瞬間が訪れているのではありませんか

 

実際に願望が成就しているかもしれませんし

あなたという人がステージアップし

生まれ変わったような想いを経験しているかもしれません

 

まだそうではないとしても

何かが起こりそうな気がするという予感を

すでに感じているかもしれませんね

 

あなたは今とてもいい流れにいます

あと一歩のところだと感じているのなら

 

なおさら中途半端になっていることに

最後のひと頑張りを加えておきましょう

 

あなたのその頑張りが

あなたの望む輝かしい場所を

まさに今、創り上げているのですから

 

 

【12月生まれのあなた】

 

もっと楽観的になって

動き出してもいい時期が来ています

 

これまで何度も考えながら断念していたこと

やってみても頓挫してしまったこと

誰かの賛同や協力が得られず伸び伸びになっていたこと

新しい思いつきなど

 

そんなことがあったなら

もう一度チャレンジしてみましょう

 

宇宙はあなたに意地悪をして

全てを滞らせているわけではありません

 

あなたにとって

1番良い状態とタイミングを見計らうように

調整のパワーを働かせていることもあるのです

 

あなたの中にも

これまでと違う軽やかでキラキラとしたエネルギーが

満ちて来ているのではありませんか?

 

そうであればなおのこと

躊躇も心配もいりません

 

あなたの上に

大いなる祝福のパワーが注いでいることを確信しながら

自信を持って進んでいきましょう

 

 

 

↑↑↑

今週のエンジェルメッセージはこのオラクルカードデッキからお届けしました!

 


 

 

お久しぶりとなりましたが

今週のメッセージはいかがでしたでしょうか?

 

 

今回は宣言通り

新作のカードを使ってみましたよ〜

 

 

このカード!いいですね〜!!

 

何がいいかというと

私たちのエネルギーを引き出してくれるようなパワーがある!

 

 

メッセージを届けてくれる天使たちも

すごく喋りやすそうでした!

 

 

古風すぎず現代風すぎず

今の私たちにピッタリ!なのかもしれませんね〜seiにゃは

 

 

とてもポジティブに背中をドンと押してくれたり

注意喚起を促してくれたり

 

 

なんちゅうかなぁ〜

 

すごくちょうどいい距離感にいる

アドバイザーって感じかなぁ

イマイチ!例えがイマイチですね〜ほくそ笑みえへへ

ボキャブラリーを増やさねば!

 

 

とにかく!

 

皆様の1週間が素晴らしいものになりますように

心を込めてお届けしました♡

 

 

体調に気をつけて

7月を乗り切って行きましょう〜走るパンダあげ

 

 

 

あなたの内なる力を目覚めさせる「フランジパニ」のご提供メニュー

 

フランジパニはお悩みの根本的な解決をサポートし

自分らしい幸せの為に踏み出す一歩をご提供します

 

サロンで1番人気のオリジナルメニュー!このセッションだけのオプショナルメニューも好評です!
あなたの内なる力が目覚める「天使とレイキのミックスセッション」
新講座ローンチに合わせて間も無くセッションの名称が変わります
↓↓↓
あなたの内なる力を活かして自分らしい幸せを掴む講座(仮)は

現在絶賛準備中(正式名称近日発表します♡)
 

 


 

○ yukoのプロフィール

 

○お客様のご感想

 

 

羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定となっております

 


応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村