あなたの内なる力を目覚めさせる

スピリチュアルサロン「フランジパニ」のyuko☆です

 

あなたの内なる力が目覚めるのは「天使とレイキのミックスセッション」です♡

 

 

・ 久しぶりのちゃちゃ〜(2018年4月:実はこれからお留守番です)

 

 

今年の3月で満3歳になった

我が家の愛犬ちゃちゃ

トイプードルの女の子です♡

 

 

以前は月一でちゃちゃブログを綴っていたものの

諸処の事情により滞っておりましたが

 

 

毎月とはいかないまでも

ゆるーく綴って参りたいと思います

 

 

本当に私たち夫婦の愛情を一身に受けまして

すっかり甘々に育っておりますが

 

 

つい先日まで自分でお水を飲まないという

困りごとが起こっていたのです〜!!

 

 

我が家は犬のケージに

飲んだら自動的にお水が補給される給水器をつけているのですが

 

 

↑↑

これです!

 

 

これまではケージに入れば自分でお水を飲んでいたのですね

しかしお水を飲むためにケージに入るためには

なぜか私たちが「入りなさい」と言わないと入れません・・・

(掃除機かけてる時だけは自主的にIN致します)

 

 

でもケージに入っても

クーンクーンと甘えて鳴くばかりで

一向に飲もうとしないわけです!

 

 

仕方ないので「ほら!ちゃちゃ、お水はここよ!」

なんて給水器を叩いて場所を知らせたりしておりました

 

 

でも一口飲むとまたクーンクーン♡

一口飲むとクーンクーン♡

 

 

無視しているとワンワン吠えて怒るのです!

 

 

よってなぜかお水を飲み終わるまで

ずっと側についているという超過保護な事態に陥っておりました汗・・風

 

 

(へ、何か?私のことかしら?)

 

 

でも以前はできていたわけですから

これではあかんわけです!

 

 

よってケージに入った後は

泣いても吠えても知らんぷりを決め込んでみたわけです!

 

 

「ママは知りません!飲みたいなら自分で飲みなさい」

 

 

全く無視を決め込んでみたら・・・

 

 

飲んだんですよ!ちゃんと〜!

自分が満足するまで何回も!!

 

 

試しに次の日も放っておいたんですね

 

 

 

やっぱり飲んだんですよ〜

 

こいつぅ

ただの甘えかぁ!!

 

 

 

トイプードルって割と頭がいい犬種だと言われておりますが

私たちの愛情を拡大解釈したのでしょうね

甘えればなんでもしてもらえるんでしょ♡みたいな

 

 

可愛いからって

なんでも許すわけじゃないんじゃー!!

 

 

飼い主として躾はしっかりしないといけませんからな

(夫の方が甘いです〜、私がいつも注意役・・・)

 

 

 

これはちゃちゃが最大限に甘えを求める時のポーズです

身体を脚の先までのびーっと一直線に伸ばして尻尾フリフリHEART2

 

 

カメラに気づいてポーズを決め込む

ちょっと脚が短いですかね?

 

 

こんな甘々のちゃちゃですが

実はこれから私の実家で2日ほどお留守番なのです〜

 

 

今日明日とずっと行きたかった金沢旅行に行って参ります!

(お天気も良いようで何よりです!)

 

 

まぁ実家でも相当可愛がられますからな!

 

 

実家の犬が亡くなってもう随分経ちますが

高齢の両親はまた一から飼うことができないので

時々預けるとすごく喜んでもらえます

 

 

なのでさらにちゃちゃの甘えっぷりが増すことでしょうほくそ笑みにゃは

 

 

皆様もぜひ週末を楽しんでくださいね!

 

来週はまたエンジェルメッセージでお会いしましょう相撲/走るあげ

 

 

 

あなたの内なる力を目覚めさせる「フランジパニ」のご提供メニュー

 

フランジパニはお悩みの根本的な解決をサポートし

自分らしい幸せの為に踏み出す一歩をご提供します

 

サロンオリジナルメニュー!このセッションだけのオプショナルメニューも好評です!
天使とレイキのミックスセッション

レイキって何?ちょっと体験してみたい・話を聞いてみたい方へ
レイキヒーリング体験セッション


「内なる力」を目覚めさせ自分らしく生きる幸せを掴む講座(仮)は

現在絶賛準備中です♡
 

 


 

○ yukoのプロフィール

 

○お客様のご感想

 

 

羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定となっております

 


応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村