あなたの内なる力を目覚めさせる

スピリチュアルサロン「フランジパニ」のyuko☆です

 

エンジェルのみのセッションは3月31日までのお申し込みで終了となります♡

 

 

・ それって本当にエンジェルナンバーなのですか?

 

 

今日は私にしてはちょっと辛口なタイトルで

お届けしたいと思います

 

 

皆様はエンジェルナンバーをご存知ですか?

 

 

最近SNSを眺めていると

こんなエンジェルナンバーを見ました!

という発信を目にすることも多くなってきましたが

 

 

天使たちが数字に乗せてメッセージを届けてくれるというもので

その数字にはかなり膨大な組み合わせがあります

 

 

よく聞くのは1111、2222、4444などのゾロ目ですが

その他にもたくさんあるのですよ

 

 

 

こんな本も出ていますので

天使に興味がある方ならご存知かもしれませんよね

 

 

でもですね

気をつけて頂きたいのは

 

 

目にする全ての数字が

エンジェルナンバーとは限りませんよ〜

 

 

ということなのです!

 

 

 

数字に乗せて天使からメッセージが届くなんて

何だか暗号めいていて特別な感じがしますし

 

 

調べてみるとはっきりしたメッセージになっていますから

受け取ると嬉しかったりもしますよね

 

 

何かモヤモヤと悩んでいる場合

そのメッセージによっては

 

 

●きっとこの方向で間違いないんだ!

●これが答えなんだ!

 

 

と感じることもあるでしょうから

(これも問題ありですよ〜)

 

 

そうなるとますますはっきりとしたサインが欲しくて

 

 

エンジェルナンバーにはまってしまいますよね!

 

数字が見たくなってしまいますよね!

 

はい!ここが重要ですよ〜インテリパンダキリッ

 

 

人は見たいものを見ることができるのです!

 

 

赤い車が今すぐ見たいと思ったら

赤い車がさーっと走ってきたりもする

 

 

この方向で間違いないのであれば

こんなサイン(証拠)を見せてくださいと願えば

 

 

それを見ることができたりもする

 

 

でもそれは見たいと願ったから見えただけ

ただそれだけのことで

 

 

「そういうことがあった」という以上に

特に深い意味はないこともたくさんあるわけです

 

 

なのに私たちは見たものにそれ以上の意味を

勝手に持たせようとしてしまうことがあります

 

 

エンジェルナンバーで言えば

 

 

●気がつけばいつもそんな数字を探してしまう

●今日はどんな数字を目にするのか気になってしまう

 

 

こうなってしまった場合は

エンジェルナンバーに依存している状態ですから

 

 

残念ながらそれは

私たちのエゴが見せているただの数字であることがほとんどなのです

 

 

 

特にエンジェルナンバーの意味から

自分の人生を決めようとしてしまう方!

 

悩んでいることに答えを出そうとしてしまう方!

 

 

もしそんな方がいらっしゃったら

要注意でございますよ〜

(これはオラクルカードも一緒ですよ、依存するような使い方はオススメできません)

 

 

天使たちは皆様の人生を決めたりしません!

 

人生を自分で決められる自由は

 

この世で私たちが与えられる中で

何よりも尊く贅沢な贈り物だからです

 

 

私たちの魂の成長と人生の充実を願っている天使たちが

 

 

こうすればいいよ

こっちにしたらいいよ

 

 

そんな風に何でも指示を出して

皆様の選択の自由を奪うようなことをするわけがありませんよね

天使は何にでも答えをくれると思っている方がいたら

フランジパニでじっくり私とお話ししましょう

その誤解、粉砕させて頂きますインテリパンダキリッ

 

 

なので

そういう数字や現象を立て続けに見るようなことがあったとしても

 

 

一度冷静になって落ち着いて

 

それを見たから大丈夫という理由ではなく

 

ご自分が本当にそれを望んでいるからなのかをしっかり見極めてから選択する

 

 

このステップをきちんと踏んでいくことを

意識するようにしていきましょう

舞い上がっている時に選択するのは危険ですからね

勢いだけで決めてはいけませんよ〜

 

 

たまにセッションでも

 

 

こんな数字を立て続けに見たので

絶対こうでいいんだって思えたんです!

 

 

とお話しくださる方がいらっしゃるのですが

(嬉しいお気持ちなのは私にも十分伝わりますよ)

 

 

でも

 

 

本当にそれでいいのかな

 

皆様の大切な人生を

たまたま目にしたかもしれない数字で決めてしまってもいいのかな

 

大切な人生を

そんな風に軽く扱ってほしくないな

 

 

と私は思うのです

 

 

もしなかなか決断できない状態だとしても

そこから一歩踏み込んで

 

 

面倒臭がらずに何が問題なのか

なぜ決められないのかにちゃんと向き合ってほしい

 

そして本当の自分と向き合って

納得できる答えを自分で見つけ出してほしい

 

 

それが自分らしい人生を生きる醍醐味だし

 

そのために天使は喜んで力を貸してくれるのにな

 

 

と思うのです

(なのでセッションではそういう場合、色んな角度からリーディングして確認させて頂いております)

 

 

さて皆様はいかがですか?

 

 

今日のエピソードで

少しでもハッとした方がいらしたら嬉しいですぴんくほっぺすまいるあげ

 

 

 

自分らしい答えを自分で出せるようになりたい方は

 

 

ありのままの自分に戻り

ご自分の中にある「内なる力」を目覚めさせることから始めましょう!

 

 

この記事を読んで「依存しちゃってたかな、フラフラしてたかも汗

と気づけた方なら大丈夫です!

 

 

そのことをきっかけに

本当にご自分らしい幸せを感じられる人生にしっかり一歩踏み出しましょう

 

 

そんな時のおすすめは1番人気の

「天使とレイキのミックスセッション」ですseiきらきら。

 

 

えんぴつ

活動4周年の遠隔ヒーリングプレゼントは

おかげさまでお申し込みを終了させて頂きました!

 

お申し込みくださった方は楽しみにお待ちくださいね〜バンザイ

 

 

あなたの内なる力を目覚めさせる「フランジパニ」のご提供メニュー

 

フランジパニのメニューはどれもお悩みの根本的な解決をサポートし

自分らしい幸せの為に踏み出す一歩をご提供します

 

サロンで1番人気のオリジナルメニュー!このセッションだけのオプショナルメニューも好評です!
天使とレイキのミックスセッション

お客様のご希望に合わせてセッションスタイルが選べます
エンジェルセッション(対面/遠隔/メール)

レイキって何?ちょっと体験してみたい・話を聞いてみたい方へ
レイキヒーリング体験セッション


「内なる力」を目覚めさせ自分らしく生きる幸せを掴む講座(仮)は

現在絶賛準備中です♡
 

 

 

 

○ yukoのプロフィール

 

○お客様のご感想

 

羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定となっております

 


応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村