あなたの内なる力を目覚めさせる

スピリチュアルサロン「フランジパニ」のyuko☆です

 

 

【期間限定】エンジェルイヤーリーディングのお申し込みは1月31日まで♡

 

 

・ 【ご感想】実りある1年になるよう頑張ってみます!

 

 

昨年の12月から新しく始めた

エンジェルイヤーリーディング

 

 

今年は様々な面からモニターとして募集しておりますが

 

 

お客様よりご感想頂きましたのでシェアさせて頂きますね相撲/喜ぶあげ

(最近お相撲がマイブームでそんな絵文字を多用中です)

 

 

 

【ご感想】〜M様より
 

先日はエンジェルイヤーリーディングをありがとうございました(*^^*)

とても癒され、また貴重な時間を過ごさせて頂きました。


自分の目指したい道が定まり、頑張って進んで行きたいけれど来年はどんな1年となるのか…。何か気をつけるべき事はあるのか。

 

そうした不安を抱えていましたが、yuko☆さんにその事をお伝えし、天使達にお力添えして頂き…、スタート地点からゴールまで一直線に導かれるよう示された17枚のカードを見た時は正直鳥肌が立ちました。

 

四半期毎、1ヶ月毎、1年通しての各々のテーマを理解した上でこの月はどのような事に意識を置くべきか分かった為不安感は和らぎ、安堵に包まれました。
 

日々こうして生きていると、上手くいく時と、いかない時とがあり。
 

上手くいかない期間は気持ちがズーン…と沈んで、なんで上手くいかないんだろう…?私の何かが間違っているのか、なんて。自分を追い詰めたりする事が多かったのですが、


イヤーリーディングにてこの期間は焦らず、でも着実に歩んでいけば必ず達成する時が訪れる事を教えて頂けたので、これからは心持ち楽に過ごす事ができると思います

これまで一年の計画立案、目標を立てた事はなかったのですが、今回のセッションを良い機会に、じっくり目標と計画を考え立案してみようと思います。

実りある1年となれるよう、頑張ってみます!

 

そうした強い向上心を与えてくださったyuko☆さんと、天使達に、心から感謝しています。本当にありがとうございました。

 

 

 

M様、ご感想ありがとうございます!

 

 

M様のおしゃっている通り

 

生きていれば上手くいく時といかない時が

誰にでも必ずありますよね

 

 

私にももちろんあります!

(昨年はいかないことばっかりで結構凹みましたよ〜汗・・汗

 

 

でもスピリチュアルな世界を知って

レイキや天使たちのエネルギーと繋がるようになってから

 

 

一つだけ確信したことがあるのです

 

 

それは

 

 

どんなに苦しい時にも

その時にしか得られない学びのテーマがある

 

 

それに取り組むことで

人生はもっと味わい深くそしてその後に感じる幸せも大きくなる

 

 

ということなんです

 

 

こんな視点を持てるようになったことで私は

 

 

自分にとって一見嫌なことが起こって

それがすぐに終わりそうないとしても

 

 

それを乗り越えた後にしか見つからない

素晴らしいギフトがどこかには必ずあるんだろう

 

 

と前向きな気持ちで

日々に臨むことができるようになりましたseiキラキラ

 

 

 

1年は過ごしてみればあっという間ですが

いろんなことが起こると思います

 

 

だからこそどんな意図を持って過ごそうと決めるのかによって

 

 

1年が実り豊かなものにも

また何の変化も感じられないものにもなるわけです

 

 

 

M様は前向きに進まれると決められましたし

具体的なステップも見えてきていますから

 

 

何があってもきっと

 

 

1年よく生きたなぁ〜頑張った私はエライぞ!

 

 

とご自分で実感できる豊かな1年を過ごされると思いますrose*

 

 

それでも一人で乗り越えるのが難しいことが起こった時は

いつでもいらしてくださいね

 

 

天使とレイキのエネルギーでリセット&リフレッシュきらきら。

 

 

また元気に一歩踏み出せるように

しっかりとサポートさせて頂きます走るパンダGO

 

 

 

【お申し込みは1月31日までの期間限定】

エンジェルイヤーリーディング

↓↓↓

 

 

 

 

あなたの内なる力を目覚めさせる 

エンジェルリーディング講座

↓↓↓

 

 

あなたの内なる力を目覚めさせる「フランジパニ」のご提供メニュー
 

フランジパニのメニューはどれもお悩みの根本的な解決をサポートし

自分らしい幸せの為に踏み出す一歩をご提供します

 

サロンで1番人気のオリジナルメニュー!このセッションだけのオプショナルメニューも好評です!
天使とレイキのミックスセッション

お客様のご希望に合わせてセッションスタイルが選べます
エンジェルセッション(対面/遠隔/メール)

レイキって何?ちょっと体験してみたい・話を聞いてみたい方へ
レイキヒーリング体験セッション


全てを調和に導く日本発祥のヒーリング『レイキ』であなたの内なる力が目覚めます
レイキアチューンメント(伝授)講座

NEW人生に天使のサポートを招き入れあなたの「内なる力」を目覚めさせるNEW

エンジェルリーディング講座
 

 

 

○ yukoのプロフィール

 

○お客様のご感想


羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定となっております

 

応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村