あなたの内なる力を目覚めさせる

スピリチュアルサロン「フランジパニ」のyuko☆です

 

エンジェルイヤーリーディングのお申し込みは1月31日まで♡

 

 

・ モヤモヤしている私に天使がかけてくれた言葉とは?

 

 

だーっお手上げだぜ!

もうどうにでもしちゃって!

 

 

という気分を現したくて上のような画像を選んでみましたほくそ笑みにゃは

 

 

昨年の私は本当に精一杯やっていたと思うんですよ

 

 

そしてその時の私の全力で取り組んでいたのは間違いないのです!きっぱり

 

 

でも昨年私が作り上げたものを今目にすると

 

 

あ、なんか違うな?

 

 

と感じるものがちょいちょい目に飛び込んでくる

(最近のは違いますが、例えばブログの告知記事とか)

そこが気になると他も気になる

まさに芋づる方式です!恐ろしい!

 

 

 

うへ〜

そんなの見たくなかったよ〜

 

 

だって本当に精一杯力の限り書いたものなんですよっ!

(どんだけ頭を悩ませたことか!)

 

 

なのに今になって違うとか

ないでしょ〜

 

 

ないと言って!!

 

 

 

なんでこんなに嫌がっているかというと

書くのが本当に大変だったからなんですorzsei

 

 

あの思いをまた繰り返すのか・・・sao☆

 

 

と思うと途端に腰が重たくなってくる訳です

 

 

 

じゃあレイキや天使に関する見方や

 

 

スピリチュアルをお仕事として提供していく

その想い自体が変わったのか?

 

 

というとそうではないんですよね

 

 

 

人は誰でもどんな時でも自分で幸せになれる

 

それは自分らしく生きる喜びの中にある

 

でもそんな幸せを感じられないのは

自分にはそんな力がないと思ってしまっているから

 

だからまずは自分らしい幸せに導く「内なる力」に目覚めることが必要だ

 

 

 

この根っこは全然変わっていないのです

 

 

ということは今目にしているものが

この私の想いを伝えきれていないんじゃないか?

 

 

今ならもっと書けることがあるんじゃないのか?

 

 

と感じ始めてしまったからこその違和感だったんですよね

 

 

そんな自分の想いを確かめつつ湯船に浸かっていると

 

 

モヤモヤしている私が可笑しかったのか

天使にこんなことを言われました

 

 

 

自由になるっていうのはね、yuko☆さん

 

自分を超えていくことなんだよ

 

 

 

例えばある出来事で不快に思ったとする

 

 

でも自分の中にもたくさんの自分がいて

 

 

不快だという感情にいつまでも留まり続けようとする自分もいる

 

 

そんな自分がいるな〜と

感情には深入りせず客観的に見ている自分もいる

 

 

なぜそんな風に感じたんだろうか?

とさらに物事を俯瞰して見ている自分もいる

 

 

どの自分にフォーカスするのかで魂の自由度が変わってくる

 

 

この中で言うと自由度が高いのは「俯瞰している自分」だよね

 

 

 

でもね、その自分を選ぶ為には

 

 

不快だと思っている自分も

そんな自分がいるな〜と感じている自分も

 

 

全て超えていかなくてはいけないんだ

(もちろん受け止めた上でね)

 

 

様々な感じ方があることを知りながらそれを選ぶっていうことは

 

 

それを選ぶ為には乗り越えなくちゃいけないことがあることを

引き受けるってことなんだよ

 

 

 

この場合は不快だと思う自分を手放すことが

最初のハードルになるかもしれない

 

 

でもそうやって色んな自分にとらわれず

何度も超越することで

 

 

本当に自由な魂が手に入ることになる

(大空に飛翔する鳥のようなね!)

 

 

 

今yuko☆さんが感じているものも

そういうことなんじゃないのかな?(笑)

 

 

そしてもうyuko☆さんには

そうすればもっと今の自分らしくいられるってことが

 

分かってるんじゃないかな(笑)

 

 

もっと自由になれるってこともね!

 

 

さっさと超えちゃいなさいよ〜

 

これまでの自分をさ!

 

こんなこと悩むほどのことでもないんだから!

(あっはっはっはー←豪快な笑い入りましたっ!

 

 

 

・・・・aya・・・

(相変ワラズ最後ハ畳カケラレルノネ・・・)

 

 

 

最初はとっても優しく諭されていたのに

 

 

最後はお尻を叩かれ笑い飛ばされてしまいました・・・汗・・汗

(今年モ結局コンナ感ジナノネ、ご愁傷サマデスyuko☆サン)

 

 

 

まぁ彼ら天使は言うだけですからね〜

(四苦八苦するのはもちろん私)

 

 

でも

 

 

自由になるとは自分を超えていくこと

 

 

 

と言うフレースは心に刺さりましたな!

こういうことをサラッと言えるのが天使なんですよね〜

小憎たらしいったらないですよ

 

 

 

もう違和感を見て見ぬふりはできないので

しばらく四苦八苦してみようと思いますseishokopon

 

 

 

皆様はどんな自分を超えたいですか?

 

 

天使に相談してみたい方は

フランジパニにいつでもいらしてくださいね〜バイバイきらきら。

 

 

 

 

期間限定 

エンジェルイヤーリーディング

↓↓↓

 

 

 

 

 

あなたの内なる力を目覚めさせる 

エンジェルリーディング講座

↓↓↓

 

 

 

 

 

あなたの内なる力を目覚めさせる「フランジパニ」のご提供メニュー

 

フランジパニのメニューはどれもお悩みの根本的な解決をサポートし

自分らしい幸せの為に踏み出す一歩をご提供します

 

サロンで1番人気のオリジナルメニュー!このセッションだけのオプショナルメニューも好評です!
天使とレイキのミックスセッション

お客様のご希望に合わせてセッションスタイルが選べます
エンジェルセッション(対面/遠隔/メール)

レイキって何?ちょっと体験してみたい・話を聞いてみたい方へ
レイキヒーリング体験セッション


全てを調和に導く日本発祥のヒーリング『レイキ』であなたの内なる力が目覚めます
レイキアチューンメント(伝授)講座

NEW人生に天使のサポートを招き入れあなたの「内なる力」を目覚めさせるNEW

エンジェルリーディング講座
 

 


 

○ yukoのプロフィール

 

○お客様のご感想

 

羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定となっております

 


応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村