あなたの内なる力を目覚めさせる

スピリチュアルサロン「フランジパニ」のyuko☆です

 

フランジパニのサロンコンセプトやメニューについてはこちらへどうぞ!

 

 

・ これから発信内容を少し広げていきますね〜妊活とスピリチュアル

 

 

先日UPした繋留流産についての記事ですが

たくさんのコメントや反応を頂きましたきらきら

(皆様ありがとうございます!)

 

 

本格的に妊活をしていくことは

今生での自然な流れでもあり実は過去生からの宿題(カルマのようなもの)でもあったので

がっつり向き合うことに抵抗はありませんでしたし

 

 

向き合うことで世界が広がりたくさんの学びや気づきがあるなぁと

経験する度に実感していました

 

 

なので本当はこの経験を皆様にもっとシェアして行きたいなぁ・・・

 

 

そういう想いを抱いていましたが

なぜだかこれまでそうすることを躊躇し続ける自分がいました

 

 

 

一つにはこのブログはスピリチュアルなブログなのに

妊活についてばかり書いてたら妊活ブログになってしまうのではないかsao☆??

(大丈夫なのかそれで?読者さまがびっくりしないかな?)

 

 

という不安があったことと

 

 

やっぱり「無事に妊娠できました!今◯ヶ月です」というような形でのご報告が

あるべき姿のように頑固に思っていたんですよね

 

 

でも溜めに溜めた結果

シェアできたのは突然の悲しいお知らせだったという有様・・・orz風

 

 

 

先日の記事についてですが

実はずーっと前にもう書き上がっていたんです

 

 

何度もUPしようと思ったのに踏ん切りがつかず

時間ばかりが経って行きました

 

 

でも

「もういいや!ブログにUPすることで流産で経験した思いを全部手放そう!」

とようやく思い切って投稿した記事でしたが

 

 

その結果

 

 

自分の思い込みやこだわりが嘘のようになくなって

とても気持ちが楽になった自分がいました

 

 

今年は色々と試行錯誤・チャレンジングな1年できついこともたくさんあるのですが

 

 

ゴツゴツしたそれまでの道のりも

スーッと1本の道に整えられて行くような心地良さを感じました

 

 

 

それに私の場合振り返ってみると

 

 

妊活も天使やレイキと二人三脚で歩んでいるので

全くの妊活記事にはならなそうなんですよね

 

 

内容からやっぱりスピリチュアルを絡めた記事になると思います

 

 

身体も回復したのでこれからまた妊活を再開するのですが

 

 

結果はどうあれ

今の正直な自分の姿をブログで発信して行きたいと思います

 

 

そこで新しい記事テーマを作成しました!

 

 

 

その名もズバリ!

妊活とスピリチュアルです!!無題にゃは

 

 

 

●妊活で経験したこと気づいたこと

●妊活に臨む私に対するレイキや天使たちのサポート・スピリチュアルとの関わり方

●一人の女性として身体や心の変化を受け入れ人生に向き合うこと

 

 

 

これまでの「レイキ」「天使」という括りから範囲を広げて

もっと大きな視点から発信して行きたいと思います

 

 

視点は広げるもののどちらかというと

 

 

これまでよりもずっと

現実の生活や人生そのものについて寄り添っていくような記事になると思います

 

 

 

もちろんこれまで通り

 

 

エンジェルメッセージやレイキ、エネルギーヒーリングについての発信を止めることはありませんのでご安心くださいね

 

 

ただこれまでの経験によって私に新しい側面が生まれていますので

それをシンプルに表現して行きたいと思います

 

 

 

この記事テーマで次回は

 

 

流産の悲しみを乗り越えるために

実は天使が前もって届けてくれていたメッセージがあるのですがそのことについて書いていこうと思います

 

 

明日から3連休ですね〜sao☆

 

 

お仕事の方もお休みの方もいらっしゃると思いますが

それぞれ素晴らしい実りがありますように!

 

 

 

 

あなたの内なる力を目覚めさせる 

エンジェルリーディング講座

↓↓↓

 

 

 

 

 

あなたの内なる力を目覚めさせる「フランジパニ」のご提供メニュー

 

フランジパニのメニューはどれもお悩みの根本的な解決をサポートし

自分らしい幸せの為に踏み出す一歩をご提供します

 

サロンで1番人気のオリジナルメニュー!このセッションだけのオプショナルメニューも好評です!
天使とレイキのミックスセッション

お客様のご希望に合わせてセッションスタイルが選べます
エンジェルセッション(対面/遠隔/メール)

レイキって何?ちょっと体験してみたい・話を聞いてみたい方へ
レイキヒーリング体験セッション


全てを調和に導く日本発祥のヒーリング『レイキ』であなたの内なる力が目覚めます
レイキアチューンメント(伝授)講座

NEW人生に天使のサポートを招き入れあなたの「内なる力」を目覚めさせるNEW

エンジェルリーディング講座
 

 



○サロンHP(メニュー一覧)
 

○ サロンスケジュール

 

○ yukoのプロフィール

 

○お客様のご感想

 

○認定講師を務めるWTW協会のShine Up!について

 

羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定となっております

 


応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村