今月のお知らせ! | ゆうこりんの食べ物図鑑

ゆうこりんの食べ物図鑑

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんはニコ
今月も安定の....

書くのおそっびっくり

10月のスケジュールの発表です。







ボンバーガール!
19日(土)
22日(火祝)



ベースライン!🎹
4日金曜日(時すでに遅し)
24日(木)ピアノソロ
30日(水)フルートデュオ


ラジオ!📻ゲスト出演❣️
MID-FM 76.1🌸
17日(木)20時〰20時半
『ハルさんhaveagoodradio』

29日(火)23時半〰24時
『七色noteのユメノアシオト』

ラジオはクルマもしくは、「リスラジ」というアプリ入れると携帯でも聴けますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


コンサート情報🌼

7日(月)
掛川市【アイシルコンサート】14時30分〰

9日(水)
東京オペラシティリサイタルホール【マラソンコンサート】18時30分〰


20日(日)銀座7th studio【ミニスカ美女コンサートvol.3】17時〰



コンサートのチケットに関しては
各SNSで受け付けますラブラブラブラブDMしてね!ウインク


撮影会!!
13日(日)フェアリー撮影会

27日(日)スタジオポプリ撮影会








13日も27日も
個撮は完売してます、ありがとうございますお願いラブラブ団体はどっちもガラガラ!(笑)



フェアリー撮影会🧚‍♀️は
今回【スタジオエニッシュ】というめっちゃ可愛いスタジオで撮影するからラブラブ撮りに来て欲しい〜!写真に残して欲しい!ラブラブ1枚でも多く!!(笑)







スタジオポプリは
設備が充実!イエローハーツ盛れてる写真が撮れるはず。
(個人の感想です)



今年も残るところ、あと3ヶ月、撮影会ももう残り何回?2回?3回?ショボーンたくさんの方に会えるといいなぁーハート来年はどーなるかわからないし...



意味深発言ではありません
人生、いつなにが起こるかわかりません






最近ね!
ドローン撮影をさせてもらったのお願い


9月の最後の土曜日、
今年は暑い日が長めに続いてるから
9月末の夕方にこんな格好でも寒くもなくて


ゆうこりんあるある、
バッチリ雨マークが付いてたけど☔️





夕焼けまで出てきて


カメラマンさんの普段の心がけが
良いんだなぁと思いました。ウインク




この、飛んでるやつが
ドローンですニコ 





↑ワタシ イマス。


もはや、このレベルになると、
こちらがドローンを目視できるかどうか問題になってきます。カメラ目線は、勘。真顔




話は変わり
前月はお誕生日月で!!ラブラブラブラブ
たくさんの方にメッセージいただきました。
ありがとうございましたお願いハート
うれしかったですラブラブラブラブ





はっぴーばーすでー焼肉!!
やはり、肉でしょう。お誕生日って。





フランス語の
はっぴーばーすでーイエローハート
まー何回見ても覚えれないし読めないし
難しい。



誕生日直後の演奏のお仕事の日は
たーくさん!ラブラブラブラブ

プレゼント持って
駆けつけてくれた人がいて(´;ω;`)
感動した。






誕生日感のある、衣装でしょっ


と言いたいところだけど
毎回こーいう感じの着てる、わ。



@ベースライン🎹



毎年、お誕生日迎えて思うことは
今年も健康で過ごせてよかったなぁてことキラキララブラブいろんな目標はあるけど、元気なことが1番よね。


健全な精神は
健全な身体から。


そして
今年も、たーーくさんのことに
挑戦する歳にしますお願いラブラブラブラブ


『やっとけばよかったなぁ』より
『やめとけばよかったなぁ』の方が
マシじゃない?(笑)




....それはさすがにあかんのちゃう、と思った時は
止めてね。滝汗haha  



これからも末長く
ご贔屓にラブラブラブラブ応援よろしくお願いしますお願いハート






あーー
まだまだ、カキ氷食べたいのに
だんだんおしまいの季節になってきた






まだまだ、行きたいところ2つあるから
待ってて欲しいよ、
季節と期間終了!(´・ω・`)  


これは
桑名にある@コーヒーホリ
のコーヒーカキ氷ラブラブ

桑名では老舗の有名なコーヒー屋さん!☕️
コーヒー好きさんにはぜひ行って欲しいチュー






これは
食べたことなくって
昨日ついに買ってみたラブラブラブラブ


名古屋は未だに
買いにくいみたいだけど
実は地元にもお店があって....


日曜日の2時くらいに行ったら
まだまだ、20個くらいありました🍞🍞🍞(笑)
穴場!!ラブラブ






筋子も季節になってきたし
食欲の秋は困るねー
(言いたいだけ、私は1年中です)



ということで!
みなさん良い1週間をウインクキラキラ
ではでは〰イエローハーツイエローハーツ






インスタフォローしてねひまわりハート
yuko0922