もーすぐ!まもなく! | ゆうこりんの食べ物図鑑

ゆうこりんの食べ物図鑑

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


もーすぐ!まもなく!
な、モノが4つ。



{DFB2604F-112E-4F0B-9E20-CC088338EA23}

もうすぐ、パー子を超えそうです。
私のピンク含有率。




『色指定無し、パンツ持参。』という
マネージャーの詳細メールを読んで



このピンクパンツを持参したところ、事故が起きました。ニヤニヤ 上のコスチューム、ピンクって聞いてないよ〜




{BD814863-EFFA-49BC-9C48-53903FA0EF67}

この日は、パチンコウォーカー
キャラバンのお仕事で、4店舗にお邪魔しました。ブルゾンは2種類あったけど



どっちでも誤差。感。



『ブルージーンズ以外を持って来た子、初めて見た』とディレクターさんに ディス…褒められました(前向き





{BDD9EF57-6827-446C-A574-60D66120EC11}

ついでに
アイスもピンク色のやつ 食べたりました





{54514990-5CBF-43D6-BD61-3206376A7B81}


そして、次の【もーすぐまもなく!】は



明日、撮影会でございます。
エモーション撮影会初登場!!




{AD8B4A1A-F123-4405-99CA-DFBF5FD3FEFC}

う、

埋まってません....まだ空いてます....



助けてくださいショボーン
平日撮影会って、実は初。





{DDB1C893-9ED4-40A0-B9B9-C6250E004B3B}







楽しい一日になるといいなお願いピンクハート
楽しみ85% 不安10% 


残りの5%は なんやねん




{4EF7DFCC-8E5B-4EE2-8741-E17A174DE239}


続きまして【もーすぐまもなく!】は



何度も夏の終わりからお知らせしております、Yuko's Room!照れ第13回目!です。こちら年内最後のコンサートです




{317DA90A-441B-4797-A424-2B60E263B1F6}


11月23日(木祝)
14時30分スタート



ご予約、承っておりますが、
当日飛び込み 当日突撃も大歓迎(・∀・)

サプライズ、お待ちしてます。



MCもするので、『おお⁈』って顔に出ないように気を付けたいと思いますニヤニヤ コンサートのときは、終わった後に写真撮れます


只今佳境。
弾きこもりしてます。(・ω・)







そしてそして
最後の【もーすぐまもなく!】は


{CD15F2EA-0ED6-4812-9D33-CB52F0873270}

これこれ!!


月末に、ラウンドデビューを控えておりますウインク!!


今日も、静止画で見るとええ感じ。
↑コレからの〜〜



{D2A6C4FD-A32A-4512-9A80-C2DBBDD75E3B}

こうなって〜 フィニッシュ!!
(最後は想像におまかせ致します。)


想像の中では180ヤードくらい、飛びましたか?お願いルンルン私の中では200ヤード イケました。



成功した想像と
大きな希望を持つことが 人生では大切です。




でもね



ピアノもゴルフも
要は練習必須



{F85AB596-015F-4002-91D7-5274417344D9}


あああ
月末に間に合う気がしない....



ゆいちゃん ごめん....(一緒にラウンドデビューするお友達です。)




あー
朝起きたら めっちゃ上手くなってるとか
ないかな滝汗最後は神頼みでいきたいと思います。




そうそう!そーだ!!
只今、golfbuzzさんの【ゴルフ女子】ランキングにエントリーしてます!ウインク


 


ぽちっとハートして欲しいなぁぁお願いラブラブ






ということで!
みなさん今日も良い1日をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




{20A69997-A0E8-4CD9-A0E2-0473BE2E40AD}

{7793E238-D908-4302-B534-1A39B0E9F502}

インスタもフォローしてねん yuko0922