台風を呼ぶ女。 | ゆうこりんの食べ物図鑑

ゆうこりんの食べ物図鑑

ブログの説明を入力します。

おはようございます

もしもーし、 
みなさん台風の影響は大丈夫ですか?


{2CA8F528-2DD7-4E8E-85C6-3E910B9C8343}


私は大丈夫じゃないです。・°・(ノД`)・°・



本日は東京コンサートの日。
昨晩、前日入りする予定だったんですが



{5A4E708B-0DFF-4C3D-A3D8-EAFA6DA7EF10}

電車が全線運休

by. 近鉄電車。



新幹線は動いてたみたいだけど、JRも早々に運転おしまいになりまして滝汗名古屋駅まで出る手立てがなくなりました。



陸の孤島


ってこーいうこと?



{8EA135C2-23BB-4194-9D54-B2D0B95F0851}


よって
セット行く予定だった美容院をキャンセルし、宿泊予定だったホテルをキャンセルし、



今、新幹線なう。\(゜□゜)/




とりあえず、乗れた、新幹線!!
乗れたけど、乗って15分、『強風のため運転見合わせします』と止まっちゃった。



前途多難、、、、





頑張れ新幹線!!違う、頑張れワタシ!!
雨女から台風女へ。昇進確定。




さてさて
土曜日のポプリ撮影会ハート足を運んでくださった方ありがとうございました!お願いピンクハート

{37803D3B-6A44-4784-A878-EBA9536FE960}

今回、本当に、
前代未聞なほどに埋まってなくて…


『もう潮時なのかなぁ。。。』って
悲しくなってきて



当日まで、HPで人数確認も怖くてしてなかったショボーンショボーン実は。でも行ってみたらキラキラたくさんの方が駆けつけてくれてて!


なんだか初心に返る気持ちがしました。




{91AEFFC9-2690-4527-B032-3D2F41F06353}

いつが、最後の撮影会になっても!
後悔しないよーに、



毎回全力でやらなきゃ。
って気持ちになりました。



いや、全力でやってるよ?
気持ちと心意気の問題。ニコニコニコニコ

ドヤ顔で言うことではないけどな。



{B5A9D24E-C3A8-4E73-B842-BFA5D267E88B}

にこっ。




今回は初!!バニーちゃんになってみたヨニコニコ


{205108FD-64FC-4BDC-878C-588C8B517716}



前世はコレ着るお仕事してたんちゃうかと
思う勢いで 馴染んでたと思う。


みなさんには
前職 って言われたけど




ぜひ、今後、次のお仕事にしたいと思います。



{0AA8B253-2053-463B-A72F-8FC038FEA129}


差し入れくださった方
ありがとうございましたお願いハート


その日中にすでに
プリン2つ食べて 抹茶プリン1つ あんぱん1つ食べました(お昼ご飯は別途)



画像くださった方もありがとうございますルンルンハート


{06A829F5-7766-420A-B454-49825727E2D6}

by. Hさま♡





さてさて、来月は、まさかの!!
コレに出ます。本当にこれこそ、最初で最後かも。


{D7C9F1B3-51F7-4AAF-9DA2-2AD7322E1965}



エモーション撮影会!!

同じカオス事務所の、ありりんこと如月ありさちゃんも!この日デビュー照れキラキラ初登場だよん




11月16日木曜日!!



平日です。平日撮影会って初。
スケジュールはおそらく



<共通スケジュール>
1部 15:30~16:30
2部 16:50~17:50
3部 18:10~19:10
4部 19:30~20:30
5部 20:50~21:50


こんな感じ…?コアラ 初で、よくわかりません。
受付開始っていつだろーひまわり



初体験って、ドキドキするねハート

{4D802E01-071E-4E44-8297-8442DA10D1CF}

応援来てね…




申し込みスタートしたら
また詳細載せるね(・ω・)/




ではでは!
今日は張り切ってピアノ弾いてきますウインク!!
とりあえずは、新幹線が東京に早く着くように祈ってて!




またねんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
みなさん良い1日を






{A7100347-8BAB-488A-B991-A6501F41F40B}


{CA6330E8-DBD5-4E6C-9B84-0AEAE2ABC6D5}


インスタもフォローしてねん yuko0922