卒業決意。 | ゆうこりんの食べ物図鑑

ゆうこりんの食べ物図鑑

ブログの説明を入力します。

おはよー!ウインク

昨日、おうちに帰ったら
表彰状が届いてましたキラキラ



{C75B6FBD-CD76-4ADD-AC13-9F88EDDA41D1}

卒業決意論文!!



{E43E6E10-EA00-426B-ACDB-CFC54974CEB2}


そういえば、
春に自動車学校を卒業するときに
提出しました。(全員必須)



どうやら
真面目に書いたらしい



商品券が貰えましたお願いハート
人生、真面目に生きていると いいことがあるみたいです。



書いた論文も戻ってきててちょうちょ良いところには赤ペンでラインが引いてありました。(*'ω'*)なんだか学生時代を思い出しました。



運転は
とりあえずは、まだ、ぶつけてないよニヤニヤ
明日のことはわかりません。




さてさて今日はUMAくん!!

ゴルフェス 動画第2弾!!
配信されます!!



{C79E94BB-FDE6-4049-820E-6DEE6DCDE9AE}

10月4日 水曜日 21時解禁!!キラキラ









第1回動画もかなりやばかったけれど
2回目も相当なもんです。


本当に、編集さんに頭が下がります。
相当な苦労が見受けられます滝汗滝汗




{EC16F600-9F3C-4AE5-A71B-09BABA037F3B}

感謝しかありません。
見てくださる方にも、感謝しかありません。



今夜も よ ろ し く ねハート照れ







{D7C72869-3ECB-46E7-B26E-B8214D320E23}





日にちを遡りまして、


土曜日の出来事。


{08AB6C36-0033-4C4F-B47D-66F3530F4644}

【椿姫】のオペラを観に行きました


椿姫ってどんなお話?
一言で説明すると



高級娼婦が肺病になって 死ぬ話です。




愛!!
わかりやすかったでしょうか?(・ω・)



演出が新しくて、舞台の後ろにプロジェクションマッピングが使われてましたお願いすごー。今時!!



{F68ADC4D-68D0-4E0B-9BAC-BF4BC364ED88}

東京の恩師とその門下生のみなさんと。


食事会のときには
すごーーーくコアなお話で盛り上がりましたクラシックマニア。マニアって、こだわりってことだよね。





その後。月曜日は
スタジオポプリさんにてリクエスト撮影をいただきましたありがとうございました



{9EBF85A6-5C56-4217-8AFE-B91A3E3FC091}

ひとつ
言えることは


雨を降らせてごめんなさい



元々、週間天気予報は、火曜日が雨だったはずなのに気付いたら月曜日が雨になってましたびっくりびっくりうそん




{CCD9BC75-388B-4111-B918-0496FC6785E7}


ロケ撮影で
中村公園へ行ってきたよ!ニコニコ



{E59DEBB6-A3AC-49AD-9034-F8B8D37ED453}

ワタシ、いるよ!!



見えた?





スタジオポプリさんでの撮影会、
10月21日土曜日やりまーーす!照れピンクハート








よろしくお願いしますチューハートキラキラ



が、しかし!!
今週末はこちらがあるの!


{6FDDA09D-2453-466A-A172-236A5953A519}


トップカメラ撮影会〜お願いお願いキラキラ

10月8日日曜日、なにしてる?
栄に、遊びに来ない?




まだまだ まだまだまだ まだまだ
空きがあります〜。゚(゚´Д`゚)゚。



あなたの1時間、ワタシにください。








{DD53B177-CE05-4225-93E3-EFEA782289A8}


ということで!



みなさん
今日も良い1日をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
またねん






{D46D228E-1411-4E77-B98E-440C825928FF}

{328B7822-CDF6-4DD5-9BF5-A7757802E0E0}

インスタもフォローしてねyuko0922