遊びも全力!! | ゆうこりんの食べ物図鑑

ゆうこりんの食べ物図鑑

ブログの説明を入力します。

あれ、急にアクセス数が
爆発していました。


なんか悪いことしたかな。。炎上てやつコレ?



今日から心を改めて
真面目に生きようと誓います。


{763D147E-A7AA-4715-8640-9EA0B36BA2A8}

ということで
本日、夏を先取り
やっぱ海だね〜!夏は!イルカ宇宙人



{F295CE1A-BD61-4E8E-930C-D3AE6C1B9633}

今日は、
家から50m先に住んでいるお友達と、遊びましたウインククルマで迎えに来てもらったんだけど


『今から出るね!』



というLINEが届き、確認したときには
もう家の前にクルマが着いてました。



{BFB43D78-6762-46EA-9AAB-D7C742358571}

私たちの地元は
東に30分走ると海があってタコ
西に30分走ると山があってくま
北に30分走ると森があるね!コアラ


素敵な街だね!


と、いう話になりましたが
総称してこういう街を『田舎』と呼ぶのでしょう。


{F7AC81B3-6AF1-4DA9-9EAC-227DEB513AA2}

海を見ながらご飯食べると
食が進むよね!お願い


半分こ、というていで
私が6割食べました。




食後のデザートのワッフルは、なんというかソースのかけ方がなかなか芸術的びっくり

{62968012-A13A-46BC-885B-834FA5B856A8}

{99EC1E49-9572-4E48-829C-B79494F2EFD2}

ハートっぽいやつと、
ぐちゃぐちゃみたいなやつ。


絶対、毎回違うと思った。(´・_・`)



最近はお友達とデートがたくさんできて、うれしい限り


{79E98710-A5D8-4E31-8B5D-B0A65C14FB61}

みてみて、
似てるよね?双子みたいだよね?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



どっちが私かわかる?ウインク照れ



{A6688FAA-D867-461F-80C6-AD66FA2B550E}

相談してないのに、

同じブランドのワンピで
同じ白ベースのワンピにハート白いカーディガン着てたゆいちゃん。


身長も、私たちほぼ同じニコニコ



カフェで隣の席に座ってたお姉様方(知らない人)に『私酔ってるのかしら。2人が同じに見える。』と声を掛けられました。


{5221A561-CC2A-4A84-88FB-E0701B5DCC91}

分身の術や。



…と、答えたかったけど止めました。(初対面の人です)



その日はお昼は

{D6BBCE3E-7901-4C43-A5FB-B37777E76DF4}

実はパン作りをしてて!


こんなに、たらふく食べた後で


{9232D919-82F7-4A0E-8F01-3BB00CB4FED0}

すぐにご飯食べに
出かけたんかい!というツッコミは
まぁ置いといて。




さっきの写真を撮ってくれたのは
ココちゃんハートありがとーうチューハート


{FD5A9D6A-5C30-4142-98A3-6C8DDCD3758A}

パン作りするときは、実は違うお洋服を着てて


『ゆいちゃんとご飯行くから着替える!!』

『え、それでいいじゃん。着替えるとかぶるよ。』

『大丈夫!!』



…大丈夫じゃなかったです(´・_・`)
ココちゃんが正しかったってやつ。


{CB10C062-8B6E-4D10-A714-E8DF978094AC}

ゆいちゃんから
シンガポールのお土産をもらいました

めっちゃ可愛いカラフルストロー
パーティにも使えそう〜照れ


それから、お菓子と食材も。
それも大事。それも大事。



そして昨夜は

{7E0D7873-85CE-400E-B0BE-8E9D2A27F5E0}

ママと映画照れ
レイトショー。


ディズニー好きにはたまらん
美女と野獣

家に帰ってからも、歌が頭から離れなくてお願い大声で歌ってたら




『それ何の歌?』




と言われました。(´・_・`)ちーん


{F7709C1E-4AE4-439F-98FE-373BFE73B73F}

ピアノの方が、上手く弾けます。



ということで!
今日はここらへんで


みなさま良い週末をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



5月14日 スタジオポプリ ピン撮影会