前回かかった時は、嗅覚がやられてしまったので、今回もビクビクしております。


鼻の奥がたまにツーンとすると(鼻のかみすぎ)

あの時の匂いがしなかった時を思い出す。


でも、太ももトントンを知ったので、治し方もバッチリです。




薬は良くなったら飲まなくて大丈夫と言われたので、様子見てやめてます。


熱は下がったのですが、薬をのんでないからなのか、36.8℃。


まだ飲んだ方がいいのか、微熱なのか、夏だからか、平熱なのか、よくわかりません。



体調はよくて、沢山寝ていてすごい休ませてもらっています。


何にもしないのは入院以来かな。

とてもありがたいです。


風邪くらいじゃ家事は出来ちゃうからね。


というかめったに風邪もひかないし。


たまに熱出たと思ったらコロナ笑


おかげでゆっくり休めました。



蜘蛛が苦手な方は見ないでね


























ベランダに白い蜘蛛がいました。


いいことあるかな✨