今日ははるちゃんの避妊手術の日を決めてきました。

どっちが幸せなのか分からないけれど、長生きしてほしいので、頑張ってほしいな。

人間の勝手でごめんよ。


はるちゃんの背中に天使の羽🪽みたいなものが✨



ライオンズゲートの動画を見ていたら、ドラゴンヘッドとドラゴンテイルが気になって調べてみました。


そしたら、ドラゴンテイルは前世を表してるんだけど、私は魚座なんだけど、修道院みたいなところにいたらしく、世俗的な生活は捨てていたみたいで、そこで『清貧の誓い』を立てたらしいです。



(お借りしました)



お金のブロックはこれだったんだと、やっと分かりました。


物に執着がないのもここからきてるんだろうな。


でももう必要ないから、終わりにするよ。



私の強みは

人のサポートが得意で

優しく純粋な慈愛の精神

お金や仕事の管理能力が高い

スピリチュアルな能力、芸術的センスに長けてるらしい。


課題は

精神世界からのサポートを受け取る

願望達成のために行動する

自己犠牲せず、自分を優先することを許可する

持ち前の癒しの能力を活かして人をサポートする


だそうです。


自分のスピリチュアル能力をもうちょっと信じてみようと思いました。





ひまし油湿布を気に入ったので、ピーナッツオイルも買ってみました。


手荒れも少しずつ良くなってます。