教えてもらったわんちゃんの集まる公園に行ってみました。


ぞくぞくと集まって8頭くらいいました。


中にはポメの先輩も✨

ふさふさで可愛かったー❤️

はるもああなるのかしら。


どのわんちゃんも優しくて、一番小さいはるは囲まれてて少しびびってたけど、少し慣れてきてお尻の挨拶をしてました😭ちょっと感動✨


はるの社会性が少しずつついてくれたらいいな。


やっぱり散歩してるとおじいさんとか話しかけてくれる😆嬉しい。


公園では最初葉っぱにしか興味なくて、大興奮。


大きなわんちゃんたちは怖くないよって伏せして、はるより背を低くしてくれて、本当に優しかったなぁ。


はるはずっと落ち着きなかった笑


そのうち落ち着くよと言ってくれて、少し安心しました。


はるは楽しかったかなぁ。

おやつもらってたし🤭


今日は最長の1時間くらいお散歩できました。


ひっぱられるし、拾い食いしちゃうから私は結構神経使って疲れました。


お散歩教室行こうかなぁ。


しつけ教室やってるところも聞いたので、調べてみようかな。



お気に入りのあみあみロープ。

ほどいちゃって壊して今は3本目。

よく持ってきます。