やっと狂犬病の注射を打てたので、この間色々教えてくれたペットショップのお姉さんにはるを連れて会いに行ってきました。


9人も飼われていて、中には20歳の老犬なのに、目も真っ黒で、毛も艶々の仔がいて、これがいいよーとか、また色々教えてくれました。


もう神様にみえてきました天使


そして、その神様のLINEをゲットしました!!

しかも向こうから聞いてくれました。

嬉しい✨


いつかその方のワンちゃんたちと、はるが遊んでほしいな!




これから沢山の人やわんちゃんたちに触れ合えるね。


人は好きそうだけど、わんちゃんはどうかな?


動物病院の看護師さんにしっぽふってぺろぺろしてたよ笑



最近おもちゃを持ってくるようになりました。


そして甘えん坊だ。


でも夜泣きはしないからとても助かります。