昨日は久しぶりのスタンディングライブに行って来ました。

いつもは椅子があって、観る時には立つけど隣の人とぶつかることもなくて。

でも、もみくちゃはキツイから後ろの方でみました。


新規のファンが増えてる感じがしました。

レノくん効果かな。

嬉しいですね。


昨日のライブは懐かしめの曲が多くて嬉しかったです。

飛び跳ねる系が好きです。


Gt.ユウトくんがすっごい楽しそうに弾いてて、音を楽しむってこういうことかぁ、と見ていてこちらも楽しくなりました。レノくんとアイコンタクト取っていて、仲良しなんだなーって、何だか嬉しくなりました。


演者側が楽しそうだと見てる側も嬉しい。


音を楽しむこと。

音楽。


そうだよなーって。

しかめっつらでやってても、かっこいいけど、やっぱり楽しそうにしててほしい。


そう思ったライブでした。



乗られると嬉しい。


お猿期🐒が加速しております。笑

西遊記みたい🐵


今週やっと狂犬病の注射が出来るので、もっと人に触れ合えるようになります。


お散歩は少しずつやってますが、この前は途中で座り込んじゃってストライキされました。笑

あんまり好きじゃないのかなぁ。


そのかわり家で走り回ってます。

激しいです。


最近トイレ失敗率が上がってきて、大きくて囲われたトイレを購入しました。

どうかな。




この前友達のワークショップに行って来ました。


可愛い傘のモビール。

宇都宮の友達なんだけど、東京で開催してくれて嬉しかったです。

場所もオシャレで可愛い所でした。


三軒茶屋だったので、気になってた神社に行って来ました。


ちょうど夏至の日で、茅の輪くぐりをしてきました。






うさぎがいる神社だったんだけど、もう移動しちゃったみたいで居なくて残念でした。