はるちゃんがうちに来てくれて10日たちました。


少しずつですが、生活リズムがつかめてきたのかな。


はなはたまに匂いをかぎにいくんだけど、すぐに逃げちゃうので、これから少しずつ距離を縮めてくれたら嬉しいな。(はるは全然動じてない笑)



甥っ子くんがまた路地野菜を買ってきてくれて、はると遊んでくれました。

嬉しそう✨



不安でしたが、初シャンプーに挑戦しました。

そしたらふわっふわになって、ポメらしくなってきた。🤭(おでこが少し乾いてなくてハリーポッターみたいになってた)


寝てる時に写真を撮りたいんだけど、起こしちゃうのも申し訳なくて。

でもたまーに撮る。笑





この前ペット用品を買いに行ったらとても素敵な店員さんで、色々教えてくれました。


その方は9人(匹じゃない)のわんちゃんねこちゃんがいて、一番上は20歳でまだトイレもご飯も自分でいくって言ってました。本当にすごい✨

お手頃で良いサプリを教えてくれたので、これではるも長生きするぞ。




はるは甘えん坊だけど、健気で聞き分けもよくて、良い子すぎて胸が痛くなる時があります。


だからいっぱい愛してあげようと思います。


もちろん、はなもウパくんも!


いっきに賑やかな家になりました。


とても幸せです✨