ここ最近わんちゃんをよく見に行っていたんだけれど、私はまだ飼う覚悟がないし、わんちゃん飼ったことがないし、はながいるから、まだまだ先と思っていました。


しつこく連れて行かれて、でも私の心は揺らぎませんでした。


はながストレス抱えることが怖いから。


でも、それならいつ?ってなると分からない。


せっかく一軒家に住むことになったし、私も年齢的に犬を飼えるチャンスは1度かもしれない。


最近はmixが多くて、ペキニーズが入ってる犬が気になってました。

たぬきっぽいこが好きで。


でもピンとくる子がいなくて。


じゃあパグを見に行こうとお目当ての子を見にいきました。


抱っこしてもピンとこなくて。かわいいのに。


性格はパグぞうみたいな子が好きで、おっとりしていてマイペースで、首輪ぬけてもきづかないような。



そしたら後ろにたぬきがいました。


たぬきそっくりのポメラニアン。


まさかのポメラニアン。


全然眼中になかったポメラニアン。笑


可愛すぎてこの子に決めました。


色々不安で怖くてべそかきながら連れて帰ってきました。


はなが仲良くしてくれるかな。

大きくなっても、はなと体格が変わらないから大丈夫かな。



女の子です。


名前はまだです。


可愛すぎて溺愛しそうです。


こらからよろしくね。


うちに来てくれてありがとう✨


今の所、はなは足ダンしてないので、しばらく様子見かな。拒否はしてないっぽいです。


仲良くしてくれたら嬉しいな。


お兄ちゃんと妹。

たぬきちゃん。