満月の影響がまだあるからなのか、浄化がすごいです。

身体が受け付けない。


それと兎に角眠いです。

夜しっかり寝てるんだけどな。


グラウンディングしようと思って、久しぶりに瞑想しました。


丹光は安定の紫。


その後エイブラハムの好きな動画を観ました。

(なぜかYouTube貼れない)



お向かいさんが市報を見せてくれて、どんなサークルがあるのか見てたら、古武術とか合気道とかもありました。あと社交ダンスとか。占い系はなかったなぁ。友達作りにいいかもしれないですね。



YouTube見てたら、全ては高次元の存在が決めた通りの人生になってるという動画がありました。

誘導されてる、みたいな。


納得できんかった笑


それって本当に高次元?って思っちゃった。

高次元のふりして低次元の存在が、覚醒しないようにわざと嘘というか、何も考えさせないようにしたりもするから結構危ない。


高いも低いもよく分かんないんだけどさ。


決断力を奪うことによって、言いなりにする。

宗教とかもそうだね。


自分とは何か。


自分を見失ってる人は

主語が他人。


誰かがそう言ってたから、とか。


すっごい違和感。


でもすがりたい気持ちも分かる。


その奥底には『寂しさ』があるんじゃないかな。


寂しい時はどうしたらいいんだろう?


孤独を愛する?


現代人は特に人との繋がりを求めてる人多いと思う。




寂しさ🟰悲しみ➕怒り



うまくいかなくて悲しい


こんなはずじゃない

なんでこんな目にという怒り


無力

無気力



ほんとはそんなことないんだけどね


有るに目を向けてないだけで



自分で自分を認めてくれてないから

寂しいんだ


こころのこえだよ




グラウンディングしよう。


自分を信じられるのは

自分だけだ