今日はお友達が出演するイベントに行ってきました。


久しぶりに会えて嬉しかった〜✨


歌とコントとお芝居。


あっという間の3時間でした。


2人の掛け合いが最高でしびれました。





これを聴けただけでも行って良かった✨

景ちゃんはミュージカルの専門学校を卒業していて、フーリングダイナーで一緒に頑張った仲間です。

今度happyちゃんのイベントで、ピアアリーナでThis is meを歌うんだって!最高すぎる✨



きゃさりんさんのエリザベートもやばすぎた。



もう、その世界観に引き込まれたし、プロでした。

こんな風に歌えたら幸せだろうなって。

絵本から飛び出できたような人。

本当にキラキラしてました。

お母様や旦那様もいらしてて、しかもお母様はこういうイベントに初めて来たらしいです。

きっと感動したと思う!


コントも面白かった🤣


座長の川島さん。

ご自身で脚本を手がけたミュージカル『明日の扉』から〜ノアの野望〜を歌い上げていました。

ぐっときちゃったな。

客席にはノア様もいらっしゃっていました。

カッコよかった✨


この後私は帰る予定でしたが、2人に誘われて川崎から三軒茶屋へ。


久しぶりにギュウギュウ詰めな満員電車に乗りました。驚き




2人は掛け持ちで二つのイベントをハシゴしてました。びっくりすごすぎる。


こちらでは、ウィキッドとSuperflyの愛をこめて花束をを披露していました。もうね、圧巻でしたよ。



こちらは生演奏でした。

生演奏はやっぱりいいね✨


皆さんレベルが高くて、パワーをもらえました。


好きなことをこうやって表現できる場って少ないと思うんです。


自分はどうしたいのかなってずっと考えてました。


多分興奮して寝られないからこんな時間にブログ書いてる笑


あと、東京に引っ越してから、こういうのに憧れていたというか、栃木に住んでいた時は時間を気にして途中帰ったりしてたからこういうお誘いが嬉しかったです。

ありがとう!!


今日は初めてのことばかり。


初めて世田谷線に乗ったのですが、無人で改札がないんですね!ポーン


降りる時はピッてしなかったから、ドキドキしました…


あとから精算を確認したらバス扱いになってました🚌


不思議すぎる。



あーお腹空いてきた笑