朝はいつもラヴィットうさぎを観ています。


朝から悲しいニュースとか見たくないので、ニュースを一切放送しない所が好きです。飛び出すハート(最後に少しだけやってました。でも悲しいニュースはやってなかったです)



カッパの王様Tシャツ🤣



私はカッパに遭ったことがあります。(おそらく)笑



コンビニでバイトしていた時の事なんですが、

外は雨は降ってないのに、びしょ濡れのおじさんが来たことがありました。


渡されたお札もびしょ濡れ💴

お風呂で入りすぎた時になる、真っ白でしわしわの手。


確か肉まんを温める機械にお札を貼り付けて乾かした記憶があります。(てことは冬?ゲッソリ寒いじゃん)



一緒にいた店長は『多分(そういう)病気じゃないかしら』って言ってたけど、どういう病気??驚き多汗症の域を超えてる。


2回くらい来たんだよね。

その時もびしょ濡れで、手もしわしわ、お札もびしょ濡れでした。


あれはきっとカッパだったと思う笑


50代くらいのおじさんで、お皿は乗ってなかったな。


青白くて健康そうには見えなかったな。


不思議体験でした。。。




今日は午後から晴れるみたいで良かったです。