春分の日はレイの祈りに参加しました。





結局、願い事は何を望んだかというと


リアルで会えて、尊敬し合えて、一緒に仕事をしたり旅行に行ける親友を望みました。(ビジネスパートナー兼親友みたいな)


そしたら、次の日にもう予兆が現れましたあんぐり飛び出すハート

(はやっ!)


まだ確信には至ってはいないのですが(かなり慎重派🤣)ビックリしました。



でもその子は関西方面に住んでるので,リアルに会うのは難しいの。


でも前に、熊本にいる仲間に一緒に会いに行こうと話していて、今度は一緒に海外旅行の話も急にでてきて。


2人ともまだ資金は無いので、夢みたいな話なんだけど。夢とも思ってなくて。


そうなる!と決めてるというか。

それを信じて疑わない感じ飛び出すハート




久しぶりに電話で話しました。

その子のこれからが楽しみだ✨



自分の価値観を探して!と言ってくれたので、あれから色々考えています。


どれがいいのか。

細かく設定してゆく。

何が嫌なのかから探していく。


そんなことを考えてたら

私のヤバい過去を思い出しました。笑い泣き

認めたくなかったけど、私はやっぱりプライドが高い。。。

イタイ人間でした。(でした…?笑)




私が今興味のあることは

歌と演技とピアノです。(やるかは別として)




この動画が出てきて、やっぱりバンドいいなー!って改めて思いました。

うますぎる。


歌いたいのも勿論あるんだけど、今はピアノに目がいってしまう。


東京事変のピアノコピーしたい!(あー言っちゃった、らやるやつ泣き笑い


栃木にいた頃、東京事変のコピーバンドをしたことがありました。

その時はボーカルでした。


ピアノかぁ。

ハードル高いな。

バンドスコア買ってこよう。

ジャズピアノかっこいいな。



ピアノからエレクトーンに変更してからジャズを弾いてて、とても楽しかったのを思い出しました。足がベースでさ。

ピアノでそれを弾くとなると手一本足りなくなる笑