2024年3月20日お昼12:06


さとうみつろうさんの『レイの祈り』無料イベントがあります。


申し込みフォームに明確な願い事を書くんだけれど、それが書けなくてまだ申し込んでない凝視


お金もちになりたい!は誰かとの比較でそれは目的ではなく手段であって、そのお金でどうしたいのか、どうなりたいのかを書きましょうと。


ハワイ旅行に行きたい!

とかでもいいのかな…笑


最初、占いカウンセラーとして月いくらいくら稼げるようになって、人から感謝されたい!って考えたの。


でも、稼いでどうしたいんだ?と

感謝するかどうかは相手次第だから、それは願えないと。


じゃあ、親友が欲しい!って考えたら

旦那さんは親友っちゃ親友みたいなものだし、電話してお互い高め合える友達もいる。


あ、じゃあリアルに会えて遊びに出かけられる同性の親友が欲しい!いい距離感の!


これかな。


その遊びにいけるお金を稼ぎたい!


旅行とか。



すごい寂しい人みたいだわたし…泣き笑い



主婦の方って能力持て余してる方沢山いると思う。


仕方なく諦めた夢があった人とか。


能力を誰かから認められるって凄いことだよね。


お金を稼ぐことが全てではないし、ましてやベトナムでボランティアで日本語教えてる人達もいる。


自己満でいいと思う。

自分を認めたくて皆頑張ってるんだ。

満足したいんだ。

エネルギーの放出先を探してる。


この世界は陰と陽で成り立ってるから

あげたい人がいればもらいたい人がいるはず。



昨日は久しぶりにGUに行ってきた。

東京で服を買う所を探してるんだけど、服をかなり捨てちゃってずっと同じ服きてるからさすがにヤバいと思ってかけこみました。爆笑


緑の服ばっかり買ってたら旦那さんに『みどり』ってあだ名付けられました。笑

そして今着てるニヤニヤ

昔みどりのおばさんっていたよね。





え?


うそでしょポーン


年収870万だって…


やろうかな…