今日はずっと気になっていた等々力に行ってきました。


等々力不動尊 

『自分を信じる』


『大丈夫』


『龍跳絶⚪︎?』


調べたら


『龍跳絶巘』リュウチョウゼッケン(画像お借りしました)

龍はどんなに険しい山々も越えていきます


という意味らしいです。


メッセージが多いお不動さん。


少し太いお線香を立ててきました。


燃えたら文字が出てきました。






等々力渓谷

お茶屋さん


倒木で先まで行けませんでしたが

世田谷にこんな自然があるのはとても不思議でした。


日本庭園の中の竹林

竹林好き飛び出すハート


龍の口から滝が💧恐竜くん









外国観光客の方が多かった気がします。



東京きてびっくりしたのは


マンションの中の一室に神社があることポーン


神様の上に住んでる人もいるのかな…


東京ならではと思いました。


龍 神社 で調べてたら出てきました。


金吾龍神社というらしいです。


完全予約制かぁ。