今日は投稿3回目です飛び出すハート

すごいなわたし。(自画自賛)


今日は嬉しいことがあったから残しておきたくて。


お友達の占い師のももちゃんが、サプライズでこんなものをプレゼントしてくれました。



嬉しすぎる自己紹介みたいな鑑定書😍

読んでいてうるっときちゃった。


きいたら星読みの要素も入ってるんだって✨



ももちゃんとはまだ実際に会ったことはないのだけれど、電話したり、コラボ配信をしたり、いつも背中を押してくれる存在です。


こんな風に思っていてくれたんだって嬉し恥ずかしい🫣

ありがとう😊🫶


うお座特化ちゃんねるのYouTuberさんでもあります♓️うお座(只今8000人突破中!ほんと凄い✨)



最近は星読みをやる!と決めて、動き出したら口コミで広がってるみたい✨


行動力が半端なくて、失敗は沢山してきたって。

だからこその自信というか、まっすぐで、揺るがない。そこがかっこいいし、尊敬しています飛び出すハート



また沢山電話しよう☎️


そしていつか会いたいな。