今日は冬至前日。


お友達のワークショップでおうちにお邪魔させてもらってきました。


松ぼっくりツリー🎄

かわいく作れた💛


こんなにきれいな青の実初めてみた👀✨


手描きのクリスマスカード

きゅんとした2枚飛び出すハート

一枚おまけしてくれたスターありがとう!!


私含めて3人だったのですが

私が前から3人で会いたいと思っていた3人で

ようやく叶った日でした。

ありがとう😊


そしてね!

ここからがスペシャルなんだけど

3人の夢が繋がって交わった日になりました。


それぞれ得意な事ややりたい事が違うのに、がっちり合ったの!


私も忘れてたくらい。


1人は、本の読み聞かせをしたい人。

1人は、絵本作家になりたい人。


私は、オラクルカードを自作したいという夢がありました。


でも、自分自身がタロットカードになれたから満足しちゃって忘れてた。


でも構想はあったし、そのカードも飾りたいと、飾れるカード用の椅子みたいなものも考えてた。


作品として絵として飾るみたいな。

でもそこには文字というか、物語があって。。。


そこで繋がったの。

私が原稿を書いて

その絵をアヤさんに描いてもらって

その絵本の読み聞かせ&広報担当がアキコさん✨

しかもアヤさんの旦那さんのご実家が印刷屋さんびっくり

背表紙の作者紹介の写真の話にもなって🤭

写真が得意なアキコさん✨

私のオーディションの写真を撮ってくれた方なの!


3人で大盛り上がりで震えた日でした。


しかも、その話をしてたのが美術館のレストランで、その時に展示されてたのは絵本作家のヨシタケシンスケさんのかもしれない展。



このメッセージやばくないですか?🤭

















本当に素敵な『ヨシタケシンスケ展かもしれない』でした目がハート



私の未来は…


コアラの飼育員でした🤣


もう素敵すぎて、一つ絵本買っちゃった。


ああ、もう写真貼れない…