今日は婦人科病院へ行って検査と薬をもらってきました。


ホルモン治療の薬を飲んで、少し卵巣が小さくなってきました。

薬が合って効果がでてるみたいです。

良かった。


このまま続けていきますが、引越しすることを先生に伝え紹介状を書いてもらえるようにしました。



2月の引越し日を決め、行けそうなのでライブの申し込みをしました。

当たりますように🙏✨




昨日は、栃木でやっておきたいこと!

今年開通したばかりのLRT(路面電車)に乗ってきました。



終点から宇都宮駅まで50分くらいかかりました。

快適でした。

結構混んでたので、途中からだと座れなそう。


シロノワールナイフとフォーク


餃子像かと思ったらお相撲さんでした


ゲームのイベントやってた🎮


お世話になったお礼をしてきました。









栃木はマジックアワーが本当に綺麗🤩


東京でも見られるかな。。