爪に白い斑点が出来ていたから気になって調べてみたら、幸運の兆しらしい✨


(まぁ、本当の本当は栄養不足かららしいけど泣き笑い




なんなら、指別、左右別で意味が違うらしい


私は左手薬指🫸















薬指は結婚指輪をする指だからかな。


でも気分は上がりますね。



でもさ、『相手から与えられるのを待つ』って書いてある汗うさぎ


ほんまかいな



待ってるの図…笑




もう沢山待ったよ魂が抜ける



今は老化が怖いよ



見向きもされなくなったらどーしよ



幸運の兆しを信じるようになったきっかけがあって


2021年のお正月に御殿場のアウトレットに行ったの。


広いご飯コーナーで食べてたんだけど、陽射しの関係か、私に虹が🌈🌈🌈ついた?かかったの。







これ、柄とかじゃないの。


はっきりくっきりしてるね。


不思議だったから撮っておいた。



そしたらその年にオーディション受かってミュージカルに出られたんだよね。


だから、何かある時に前兆みたいなものはあると思っています。(それも嬉しい前兆)


しかもさ、この時はミュージカルの話もまだ無かったから、想像を超えたことがやってきた。



でもこの時ワクワクしたの。


それが良かったのかなって✨


きっと何かある!って。


そう思って過ごせるのって幸せだよね。