引越しの予定が2月の中旬あたりなので、2月のライブは行けるかまだ分からないので予約はしませんが、行けたら直前でチケットあったらいいな悲しい


バレンタイン近いし💝


まさかのハードモードではなく、アコースティックバージョンだったらどうしよう悲しい

せっかくのバラード聴き逃したら後悔しまくりだ。


行きたいなー


行けるかなー


予想が付かないなぁ。


でも、渋谷まで電車で30分くらいになるから飛び出すハート


これは本当に嬉しい✨


今までは2時間とか…


20年頑張ったよ私…




LRT乗っておかなくては。🚊


残りの時間、栃木を味わい尽くします。


断捨離も沢山せねば。


栃木が大好きになったから、寂しさもあるし、不安もあるけど、私の人生の節目のような気がするし、ガラッと変わっていくだろうから、兎に角進みます。


今は、出る時いくら取られるかが心配💦

20年は長いよ



SNSでも、引越しする人を数人見かけるので、そういう時期なのかもしれないね。

ターニングポイントとか。





私はこれからどう生きたいのか。


決めても、1人では叶わない事だとどうしようも出来ないし、望みはあるけど、固執するわけではなく手放すと他が進むような気がします。


囚われないから、何がなんでもとは思わなくて、時にはどうでもよくなってる時期もあります。


だって今私幸せだし!と。


でもそれが本心じゃなかったと気づいた瞬間涙が出そうになってビックリした。


気付かされた。


あー私の本音はこっちだったんだって。



本音ってわかりにくい。



きっと、その望みは到底無理!って思ってるんだろうな。


だからそもそも排除してるから、蓋をして生きてるから、本音が分からない。



でも本音はその『到底無理なこと』なんだろうな。



難しい問題だ。



心は諦めてないのが問題だ。



だれか答えを教えてほしいよ。



いや、自分で解くから面白いのかな…



どM




今はやるべきことに専念。