今日は渋谷に行ってきました。


電車で読もうと思って石井ゆかりさんの星読みの本を買いました。




そしたらこんな事が書いてありました。





魂を重ね合わせ…

融け合わせるような体験…?

フェニックス…不死鳥…火の鳥…え


あっさり書かれていてビックリした🫢


星占いで初めてみたよ。


それだけ、魂とか、融合とか、当たり前の世界線にいるんだ。きたんだ。


そしてこれからはそれがもっと当たり前になるんだね。


素敵な世界だ。




渋谷は人が多くてクラクラするけど、

来年から東京に住むなんてまだ実感ないけれど、

今日はとても嬉しいことがありました。



お友達、ありがとう💖💖💖


幸せすぎて何度か泣きそうになったよ。


堪えたけど!笑


楽しくて嬉しくて幸せ飛び出すハート


ニマニマしてます。


今も泣き笑い







本当に忙しい中、急な対応していただき、ありがとうございます。


本当は、私がそこまでしてもらうのは申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、そこは私も狡くて甘えさせてもらっちゃっています。


諦めて帰ろうとしていたから、嬉しかったです。


本当に本当にありがとうございます✨


いつか恩返ししたいな。




写真撮ってるところを撮られてた😂





シャンデリアのある喫茶店☕︎

すごく可愛かった💛