見えますかね?

ラメじゃないんだけど、キラキラしてる🤩

浄化のサインみたい。


最近不思議なことばかりおきますあんぐり


調べると良い事が起きる前兆みたいなので良かった✨


昨日ベランダにてんとう虫🐞がいて



今日見たらまだ居ました✨



好きなだけ居ておくれ飛び出すハート


てんとう虫もとても良いサインみたい。


芋虫もいたんだけど、どこかに行ってしまったみたい。



一昨日の花嫁行列に遭遇したことも、昨日神社に着いたら雨が降り出したことも、歓迎のサインだと言われていて、なんだか運気が良いみたい✨


でもひいたおみくじは末吉だったよおーっ!

内容も荒んでたよぼけー


とにかく変化の時なのは確かで、追い風が吹いてくれてるような気がします。



まさか‥

このお守り効果!?ひらめき


ふふふ


まーニマニマして生きてます。笑