今日は洗車をしました。

ガラスコーティングをしてもらったのですが、こまめに洗った方がいいとのことで頑張ってきました。


洗車場混んでたあんぐり


ワックスかけなくて良いので少しは楽なのかな。


その後は日光へ行ってきました。


東照宮は時間的に中には入れなかったのですが、やっぱり着いたら小雨が☔降ってきた笑


でも雨は神様の歓迎のサインだとも言われてるので、よしとしよう。🤣


一番行きたかった滝尾神社に行きました。


前に行った時は東照宮から歩いて行ったのですが、時間的に暗くなりそうだったので今日は車で🚙


前は行く道は鹿に遭遇したんだよね🦌

帰りは蛇もいました🐍
































建物はあまり写真撮ってなかった🤣


運試しの鳥居は3回投げたけど入らなかった😢

難しいー!