今日は御岩神社に行ってきました。



この神社は宇宙飛行士が宇宙からみたら光の柱が立っていたと言われている場所で、188の神様が祀られていて、神仏習合の神社⛩️です。


今日はもう少し早く家を出るつもりだったのですが遅くなってしまい、

でもそのおかげで着いたら結婚式に遭遇しました✨


おめでとうございます✨

こんなタイミングで見られて幸せ照れ

本当に神社に着いた途端に始まったので、まるで私たちを待ってたみたいでした(はい、思い込みです笑)


大きくて入りきらない三本杉🌲

待ち受けにするといいとか?✨











手水舎が2個ありました。




ハート💖



とても素敵な神社でした⛩️


登山はできなかったけど、愛宕神社には少しだけ登って参拝してきました。ちょっと怖かった泣き笑い


お守りも買ったし、御朱印も頂いたし、バッチリだ❣️