はなさんとっても元気です✨


だけど、怪しかったことがあって、それがやっぱりそうだったことがありました。


はなさん、耳が聴こえてません。


手術から帰ってきて、おかしいな?反応が?と思っていたんだけれど、しばらく様子をみていました。


でもこの間確信しました。


栃木は雷が多いのですが、その音にも無反応でした。


悲しいけれど、

やっぱり麻酔が合わないみたい。

でも、手術してなかったらまだ痛いままだったし、先生は最善を尽くしてくれたと思います。


耳の手術は考えてません。

麻酔が怖いから。



もう本当にどこまで勇敢な魂なんだ。


来世は人間になるのかい?


でもはなさん幸せそうです。


呼ぶ時はトントンと振動を伝えたり、見える所でおいでってやると走って来てくれます。

そこでなでなですると嬉しそうで、またはんたいがからおいでってやるとまた走って来てくれます。

可愛い❤️


目が覚めて、何も聞こえない無の世界に不安で絶望したのかもしれないと思うと涙が出て来ますが


面会に行った時に立ち上がってくれて帰りたそうだったのと、嬉しそうだったので、私は命尽きるまではなさんを守りたいと思います。


ちゃんと検査はしてませんが、聴こえてないのは確かだと思います。

ごはんをよそる音にも気づかないから。


何回か高いところで寝ていてそこから落ちたことがありました。おかしいなと思っていたの。


耳が原因だったんだね。


聴こえないかもしれないけど、沢山愛を伝えたいと思います。


愛してるよ。