最近エネルギーといい匂いがすると書いてましたが、その感覚を言葉にすると


無償の愛 

無条件の愛

に包まれてる感覚がこれなのかも?と感じてきました。


至福なとき。

ただただ幸せ。



チャクラが整う感じもあって

チャクラが整うもしくは活性化されてる感覚は

エネルギーは温かいんだけれど、冷たさもあってスッとするというか、キリッとするというか

痺れてる感じだけど痺れてなくて

身体の中心、ハートチャクラの辺りがカッカして

整う感じ?

喉元まで込み上げてきて、何かハッカの飴を舐めてる様な感じ?


そして身体のあちこちをソフトタッチされてる感じがします。


言葉にするの難しい😓




瞑想中みえたビジョンが

なぜか

ラフレシア笑



花言葉を調べたら

『夢現』ゆめうつつ

ビジョン見てる時は確かに夢現ですけど。😆

夢と現実の狭間。


調べたら

すごく大きな花なんですね。

臭いもすごいのだそう…👃


瞑想中はとてもいい匂いでしたけど!


あとは幾重にも重なる花びら

バラのようでした。



色までは分からず

バラ全体の花言葉は

『美』と『愛情』らしいです。


私が感じてる匂いはバラではないですが

バラの匂いも大好きです。



頭はぼーっとしているので思考ではなく心(ハート)で感じているのだと思います。


思考が強くなると消えていきます。


前は満月あたりになると左手からエネルギーが流れてきたり、頭の上がぽよぽよ?サワサワ?したりしていました。


語彙力なくてごめんなさい😆