2015年辺りから龍との関わりを感じるようになりました。



ツインレイというワードを知ったのもこの頃。


瀬織津姫を知り、気になってしかたなかった。





ツインレイと瀬織津姫はとても関係があるように言われてた。


隠された女神、瀬織津姫と

夫、饒速日命



饒速日は物部氏の祖だと言われている。


物部氏は出雲族。


大化の改新で蘇我氏に負けて東北に追いやられた。


鬼は物部氏のこと。丑寅の方角。ツノに虎のパンツ。顔が赤いのは東北が寒いから?


鬼=龍とも言われている。


古代出雲族の人たちは龍人とも言われていた。


東北のアラハバキ信仰。



私のおじいちゃんは、秋田から宮城に行った。


私も東北の血が流れている。


物部氏ルーツ。




ある人に

『優ちゃんはひつじ姫。最後に出てくる大浄化のお姫様』と言われた事がある。

その時はよく分からなかったけど、瀬織津姫も大祓に出てくる大浄化の女神様。



フーリングの合宿中ににゃおちがドライブに連れて行ってくれました。


突然現れた龍神海岸。








実はにゃおちも龍🐉が付いてるらしい。

青龍様。


そこでにゃおちは私に視えたビジョンを話してくれました。




白い羽衣


髪が長い女神様




瀬織津姫様は白龍と一緒にいる。

もしくは同等。


あの時は気づかなかったけれど


にゃおちが視たビジョンは瀬織津姫様だったのではと思いました。


昨日。🤣




そしてツインレイの饒速日命を探し求めてるのかなって。





饒速日は彗星、火の玉。


君の名はで出てくる彗星はティアマト。


ティアマトは



海の神様。水の神。


ここも瀬織津姫と繋がってくる。



シリウスから来た宇宙人だよなぁ…


饒速日なんて

UFOみたいな天の磐船に乗ってきたって書かれてるし。


天孫降臨の天って宇宙だよね。





別名、天照国照彦天火明櫛玉饒速日命

神格は太陽神



天照大神が本当は男神で饒速日のことだとも言われてる。



でも、何故ツインレイと関係があるのか。



はたまた無いのか



つづく…(かも?)



(イラストはお借りしました。)