今日は病院に行ってきました


そして紹介状を書いてもらってまた取りに行きます



結局元の病院に戻るという


この時間は何だったの?って思いました笑



うーん?





私は安心を得たかったのか…

疑問です


よくわからなーい





そして帰りにBOOKOFFに行ってきました


読みたい本があったので探したんだけど無くて


目に留まった本を読んでみた



確かソウルナビゲーション?とかいう数秘の本



私は1979/8/20生まれで

全て足すと36

3+6=9


36/9

という部分を読んでみたら


身体に合わない食事を取るとお腹を壊すとか皮膚に出るとか

弱い部分が腸、生殖器、のど、頭痛とか


当たりすぎてて買おうか迷った



古本なのに2000円したぞ



自分で決めてきたのかー


だからちゃんとごはん作るのね




何故か飼うことになったウーパールーパーのウパ君


ピンクはお腹が透けてて無理だったから

ブラックに。


旦那さんの癒し

飼うの夢だったんだって。