朝からどなたかのTweetに和んだ↓泣き笑い




それに対してどなたかが貼った写真↓



笑い泣き


(風邪ひかないで下さい‼️)




うちの旦那さんは

少し変わっているところがあって



よゐこの濱口さんのことを

『はまぐちぇ』と呼び

(昔めちゃイケのテスト企画で自分の名前のローマ字表記を間違えてた)




くりぃむしちゅーの有田さんのことを

『クルトン』と呼びます。

(これも大分昔、ロンハーのドッキリ企画でクルトンが好きで女の子にクルトンと呼んでと言っていた)




そして、仕事に行く前、時間がギリギリだったからか(?)、急いでポケットから何かを取り出し、

私に『これ持ってて』と渡してきました。


手を開くと



(これ、持ってて…??いつまで…??)


ごみやんかもやもや