今日も暑かった〜あせる


5月ぶりの栄喜さんのライブ🎤


昼の部参戦してきました♪


The secret〜Cosmic tourlist の流れから始まりました。


懐かしい曲が多めで嬉しかったです。

Leave me

Sosus

Business

太陽に手をのばして

wonder wishとかブルー音符

oh happy dayとか流れ星



あと、そばにいて聴けて嬉しかったハート

きゅんきゅんしますねキラキラ目がハート





今日は激しめに飛んできたゲラゲラ

楽しかったー!!


でも疲れてない!

不思議だ…

遅れて来るタイプだったり…


夏バテしてると思ってたけど

私、元気だったチョキ


初めましてのGt.のRENOさん。

G-life使ってたよね雷

流石でした。

そして背高い!

栄喜さんと同じくらいだった目



次の栄喜道はRENOくんリクエストが半分とか流れ星ニコ生でリクエスト募ろうかなと話してました。

栄喜道という名前は次が最後で

次からSIAMなんとかにするらしいです。

やってない曲だと…という話になり

ガラスの華のように、やるしかないとか笑

Dark dull city知ってる人ー?って聞いたり

I.B.Oは知ってる人いるはずないって言ってました泣き笑い

私は運良く知っている…L○PEMANも知ってる…友達に感謝お願い



初めてライブでFist up high聴きました。

かっこいい✨


Awakeはテッパンで楽しすぎる。大好きだー!


もうすぐ夜の部始まる頃かな。


参戦される方は楽しんで来てください。






毎回必ずと言って良い程起きる人身事故。


足止めくらってます。(自撮りで遊んでた泣き笑い最近おでこのシワが気になるチーン


今日は祝日だし、これから夏休みが始まる人も多いのでは?


コ◯ナ死者数よりも多いのは自殺者数です。


今さ

やっと政治と宗教の繋がりが暴かれてきて

少しずつだけど良い世の中になってきてると私は信じています。

死んだらその人はどこに行くんだろうね。

やり直しできるのかな。

それとも全く違う人生が始まるのかな。


誰かのための犠牲はいらない。

自分第一でいいよ。

それはワガママじゃない。

うるさい外野に耳を傾けるな。


そしてTVを見ない!


疑問を持とう。


苦しむために生まれてきたんじゃない。


楽しむために生まれてきたんだ。


苦行じゃ悟りは開けない!(byブッダ)